忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

ひなの+『Kawaii! JeNny』第13回(終)

ひなの
久々のひなの。
セーターとスカートはドーリーファッション 7.クラシカルデートスタイル、マフラーはFCキュートカジュアル(2003年)です。

以下は『Kawaii! JeNny』第13回(最終回)放送のメモです。
ネタバレがありますので、大丈夫な方は続きをクリックしてご覧下さい。

 

PR

銀髪シオン+『Kawaii! JeNny』第12回

銀髪シオン@極寒
大げさですが↑な気分でした(笑)。

以下は『Kawaii! JeNny』第12回放送のメモです。
ネタバレがありますので、大丈夫な方は続きをクリックしてご覧下さい。

花嫁ミツキ+『Kawaii! JeNny』第11回

キャッスルミツキ花嫁
15歳という公式設定を無視して(笑)キャッスルミツキにバービーのウェディングドレスを着せました。
ネックレスも確かバービーのものでベールとブーケはジェニーのものです。
こういう服の時、ナチュラルボディは便利ですわ~。

キャッスルミツキ花嫁+奈々子+ピンク髪ジェニー
友人達と記念撮影。

以下は『Kawaii! JenNy』第11回放送のメモです。
ネタバレがありますので、大丈夫な方は続きをクリックしてご覧下さい。

カオリちゃん+『Kawaii! JeNny』第10回

いよいよ明日、キャッスルHPで『Kawaii! JeNny』のお人形の詳細が発表されますね。
今から楽しみです。

カオリちゃん カオリちゃん

今日の画像はカオリちゃん。
マディソンのトップスとファッションフィーバーのデニムパンツを着せてみました。
完全に季節を無視しています。(^^;

以下は『Kawaii! JeNny』第10回放送のメモです。
ネタバレがありますので、大丈夫な方は続きをクリックしてご覧下さい。

 

momoko@ドーリーファッション+『Kawaii! JeNny』 第9回

「着てみたいドーリーファッション」のセーターとジーンズをmomokoに着せてみました。

カフェオレmomoko

こんな感じです。
ジェニーのノーマルボディの一部(ヒップが大きくないタイプ)にも着用可能でした。
オビツは後ろが閉まりません。

予約していたwake up momoko、そろそろ届く頃かな~と思っていたら昨夜メールが来ました。

発送が遅れるらしいです…。
カフェオレmomoko

ガクッ。

12月5~8日頃に発送予定なので、届いたらアップしたいと思います。

以下は『Kawaii! JeNny』 第9回放送のメモです。
ネタバレがありますので、OKな方は続きをクリックして下さい。

『Kawaii! JeNny』 第8回

以下はKawaii! JeNny第8回放送のメモです。
ネタバレがありますので、大丈夫な方は続きをご覧下さい。

『Kawaii! JeNny』第7回

以下は『Kawaii! JeNny』第7回放送のメモです。
ネタバレがありますので、大丈夫な方は続きをご覧下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理