忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

万博シオン@来月行けそう


ネットカフェに行きたいと少し前に書きましたが来月思いがけず行けることになりました。
今回は泊まりではなく日帰りですが楽しみで色々調べています。

3月3日・4月15日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

ワイン髪シオン@早朝の新宿駅


早起きするようになって1年ちょっと経ちました。
6時に仕事を開始するとお昼頃に終わることも多く得した気分です。

2月15日・3月9・13・26日の記事への拍手ありがとうございました。

シオン誕生日2024


今日はシオン(17歳・日本出身)の誕生日です。
今年はエアリーカットシオンが登場します。
2010年にお迎えした子です。

12月9・23・24・31日、1月1日の記事への拍手ありがとうございました。

キャッスルシオン01093@親知らず


秋~冬頃に下の親知らずを2本抜くことになりました。
上はかかりつけの歯医者で抜いてもらいましたが今回は大学病院に紹介状を書いてくれるとのことです。
下は結構大変みたいですね…。

7・11日他たくさんの拍手ありがとうございました。

シオン誕生日2022


今日はシオン(17歳・日本出身)の誕生日です。
今年は万博シオンが登場します。
海外のビーチで過ごす誕生日。

12月31日、1月1日の記事への拍手ありがとうございました。

万博シオン@どこにも行かない夏


[2009年8月月間ドレス]
今年の夏は多分どこにも行かないと思います。
帰省もなしになりそうです。

7・11日の記事への拍手ありがとうございました。

リトファシオン(マギー)@時が動き出す(誇張)


[Kawaii!JeNny制服]
来月、12年ぶりにネットのプラン変更と携帯の機種変更をすることになりました。
それだけのことですが脳内が平成から令和に一歩近付いた気がします。

15日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理