忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

お人形教室ラブジェニー@初診決定


かかりつけ医に親知らずの抜歯の紹介状を書いてもらい、今月下旬に大学病院に行くことになりました。
抜歯は来月以降になると思います。
2本抜くので何度か通院することになりそうです。仕事の調整で割と忙しい毎日です。

10月13・21・29・30・31日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

カオリちゃん誕生日2023


今日はカオリちゃん(17歳・神奈川県葉山出身)の誕生日です。
今年は2004年カレンダーガールカオリちゃん改(ヘアカスタム)が山口県周南市からお届けします。

3日の記事への拍手ありがとうございました。

ジェニー誕生日2023


[リーメント ガーリースタイル ボーダータンクトップ&フリルレーススカート]
今日はジェニー(17歳・LA出身)の誕生日です。
今年はお人形教室ラブジェニーが登場します。

6月24日、7月7・11・28日の記事への拍手ありがとうございました。

シャイニーブリリアントジェニー@今更気付いた…


[2010年4月月間ドレス リーメント デパートショッピング]
今年の手帳を買っていなかったことに気付きました。
まだ半年あるので買うかもしれません(覚えていれば…)。

16日の記事他たくさんの拍手ありがとうございました。

ラブジェニー・シンボル@早朝


今月上旬から早起きを始めました。
こちらの方が仕事が捗るのでしばらく続けてみます。

13日の記事他たくさんの拍手ありがとうございました。

ジェニー誕生日2022


今日はジェニー(LA出身・17歳)の誕生日です。
今年は2019年バースディモデルジェニーが登場します。
レッドカクテルでレッドカーペット。

7月24日の記事への拍手ありがとうございました。

教室ジェニー@とうとう壊れた…


[デフォ服]
寝る直前に寝室のペンダントライトの豆電球がつかなくなりました。電球を交換してもつかないので遂に壊れたようです。
翌日シーリングライトを買ってきました。天井がすごく高くなったように感じます。

7・11・18日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理