忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

シオン誕生日2021


今日はシオン(17歳・日本出身)の誕生日です。
今年はエアリーカットシオンが登場します。
バービーのピーチドレスを着せてみました。

12月31日、1月1日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

万博シオン@寒い…


[ドリーミーバタフライ]
明日も寒くなるようですね。

9日の記事への拍手ありがとうございました。

キャッスルシオン01093@腱鞘炎かも


[ウェアセットW31+ウェアセットW16ランジェリー]
4~5日前から右手親指の付け根に痛みを感じるようになりました。
調べてみたところ腱鞘炎のようです。
とりあえずできるだけ患部を使わないように(不便…)していたら痛みが引いてきました。
しばらく様子を見てみようと思います。

19日の記事への拍手ありがとうございました。

黒髪シオン@脳内旅行


[ウェア900 11AW-900 H-7 姫ギャル系]
できれば来年は一度は海に行きたいと思っています。
それまでは脳内旅行で。

17日の記事への拍手ありがとうございました。

銀髪シオン@日記


[新撰組衣装 リーメント デパートショッピング お気に入りの文房具]
真新しいノートに日記を書き綴る書生シオン。
今日は日記の日ということで久々に大正妄想してみました。

5日の記事への拍手ありがとうございました。

リトファシオン(マギー)@宇宙


ワンピースは昔キャッスルのガシャポンで出た物です。
何となくSFっぽいので宇宙の背景を合わせてみました。

2・4・5日の記事への拍手ありがとうございました。

銀髪シオン@結局消えた…


昨年6月22日に一時的に消えたリビングの電気が一昨日完全に消えました。
暗い1日を過ごして昨日新しい物に交換しました。今度は長持ちしますように。

3日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理