忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

銀髪シオン@ボロボロコート


2002年前後にトイザらスで買ったミスジェニー用のロングコートです(帽子はウェアセットW23の物です)。
ドール画像は2007年に撮影しました。


今やすっかりボロボロに…。経年変化+保管状態も良くなかったのかもしれません。
同じような物が手に入らないため、捨てなければと思いつつ手放せずにいます。

11日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

黒髪シオン@エンドレス


[コレクターズファッション メイド服]
掃除は続くよどこまでも…(自業自得)。
とはいえ色々見つかったりする楽しみもあります。

23日の記事への拍手ありがとうございました。

リトファシオン(マギー)@廃墟の夜

マギーシオン@シスターBデフォ服 建物・夜景・階段・裏口・廃墟
シスターBの制服を着せました。
掃除は一応着々と進んでいます。ビフォーアフター写真を見比べてみたら大した変化はなく間違い探し状態でしたが…。

2月25日の記事への拍手ありがとうございました。

シオン誕生日2019

シオン誕生日2019 エアリーカットシオン@ウェアセットW9 椅子・草・庭
[ウェアセットW9]
今日はシオン(17歳・日本出身)の誕生日です。
今年はエアリーカットシオンが登場します。
緑の庭園でお茶会。

1日の記事への拍手ありがとうございました。

ボンバーシオン@そういえば

ボンバーシオン@モードスタイル38 無背景
[モードスタイル38]
正式名(?)はドールショウ23先行シオン(No.04623)です。
気づけばお迎えから10年近く経っていました。

13日の記事への拍手ありがとうございました。

キャッスルシオン01093@少し前に

キャッスルシオン01093@ウェアセットW38+ウェアセットW19制服携帯 大阪ステーションシティ時空の広場
スマホデビューしました。といってもデータ通信のみのプリペイドSIMでメインはガラケーですが。
そのうちどこかと契約するかどうか迷っています。
本日の画像は2014年12月13日にアップしたものです。

8月31日の記事への拍手ありがとうございました。

銀髪シオン@パソコン故障…

銀髪シオン
先日パソコンが壊れてしまい現在修理に出しています(この記事は別のパソコンから書いています)。
しばらく時間がかかると思いますができるだけ早く更新したいと思います。
今日の画像は2008年4月9日にアップしたものです。困ったときの使い回し…。

10・13日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理