忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

きらちゃん@花柄


きらちゃんにファッションフィーバーの花柄ブラウスを着せました。

7月1・7・11日他たくさんの拍手ありがとうございました。
PR

エミリーちゃん@久々に登場


[LW-04 クランベリーハート]
久しぶりに箱から出したら髪にくせがついていました。

5月30日の記事への拍手ありがとうございました。

ゆかたリカちゃん(あやめ)@どちらにも似合う


[LW-12 ガーリーウェスタン]
3月にPJリカちゃんにも着せたガーリーウェスタンです。日焼け肌にも白肌にも似合います。

14日の記事への拍手ありがとうございました。

リカちゃん誕生日2020(1日遅れ)


昨日はリカちゃんの誕生日でした。
だらけ過ぎて忘れてしまいました…(大失態)。
今年登場(と入力しようとしたら登城と出ました)するのはスーパーウェディングリカちゃんです。

2日の記事への拍手ありがとうございました。

昭和リカちゃん@フィギュアスケート


[LW-18 たのしいアイススケートセット]
今年の世界選手権は中止になりましたね。
10年ぶりに見に行く予定だったアイスショーは1年延期です。
来年を楽しみにしています。

2・8・16日の記事への拍手ありがとうございました。

昭和リカちゃん@寒くなる


[リーメント 着てみたいドーリーファッション ビブワンピ]
明日は雪が降るようです。
体調管理に気をつけねば…。

13・17・22日の記事への拍手ありがとうございました。

PJリカちゃん@延期


[LW-12 ガーリーウェスタン]
ハワイ旅行は延期になりました。いつか行けますように。

13日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理