忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

月間たまき@衣替え

月間たまき@W19制服 風景・草原・緑
今日から衣替えです。
今年は梅雨入りが早くてびっくりしました。
PR

月間たまき@ウェアボックス クール系CT5

月間たまき@ウェアボックス'10AW-2 クール系CT5ロングパーカー
昨日トイザらスに行ったらクール系CT5のパーカーが入荷されていました。

月間たまき@ウェアボックス'10AW-2 クール系CT5ロングパーカー+W44レギンス
ウェアセットW44のレギンスを合わせました。部屋着風かな。

15日の記事への拍手ありがとうございました。

たまき誕生日

カントリーたまき@シンボルリカドレス 2009年4月バースディティアラ
3日連続バースデーの最終日、たまき(東京出身・17歳)の誕生日です。
普段ちょっと奥の方に保管してあるため出番の少ないカントリーたまきを出してきました。

カントリーたまき@シンボルリカドレス 2009年4月バースディティアラ
シンボルリカちゃんのドレス+2009年のバースディティアラでお姫様風にしました。

LWたまき@ウェアボックス 10AW-2 姫ギャル系

LWたまき@ウェアボックス 10AW-2 姫ギャル系HT6黒コート
昨日ウェアボックスの第2弾が届きました。
その中から今日は姫ギャル系の2点をアップします。
こちらはHT6のコート+モードスタイル54のワンピースです。
リボンベルトはマジックテープ式になっています。

LWたまき@ウェアボックス 10AW-2 姫ギャル系HT5ワンピース
HT5のワンピース。胴体部分にはピンクの裏地(?)がついているので透けません。

LWたまき@ウェアボックス 10AW-2 姫ギャル系HT5ワンピース
上腕部にスリットが入っています。

10月5日・11月20日の記事への拍手ありがとうございました。

67たまき@ハロウィンドレスセットのブラウス

67たまき@2010年度版ハロウィンドレスブラウス+W37スカート
ハロウィンドレスセットのブラウスを着せてみました。
これ単体だと27cmドールにぴったりですね。

67たまき@2010年度版ハロウィンドレスブラウス+W37スカート
スカートはウェアセットW37の物です。

20・21日の記事への拍手ありがとうございました。

月間たまき@収穫

月間たまき@カジュアルMIX ロゴTシャツ&サロペット 夏の空 野菜
夏休み中、おばあちゃんの家に遊びに来ているたまき。

月間たまき@カジュアルMIX ロゴTシャツ&サロペット 夏の空 野菜
ジェニー新作発売まであと10日。トイザらス全店で取り扱いと公式サイトにあってホッとしています。
お店に並んだジェニー達を早く拝みたいです。

2007年3月8日、16日、今月1日の記事への拍手ありがとうございました。

LWたまき@近づいてきた

LWたまき@マリーデフォ服
リトファ千葉まで1ヶ月ちょっとになったので

LWたまき@マリーデフォ服
電卓片手に予算を弾き出してみました。
…人形のお迎え・オーダーはなしになりそうです。
今回は通販では手に入らない洋服や小物を中心に買い物しようと思います。

11日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理