忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

カオリちゃん@日焼けさん

カオリちゃん@着まわし緑ワンピース
(ウェアセットW14+着まわし30days)

キャスコレ15は日焼け肌さんですね。

カオリちゃん@ホノルル
(リカちゃん ワールドツアードレスセット ホノルル)

「うちには日焼けフレンドはいるけど日焼けジェニーはいないよねえ」という誘惑の声が聞こえなくもないですが多分見送ると思います…そう努めます(笑)。

23日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

カオリちゃん@呆然

カオリちゃん
録画したばかりの番組を編集するつもりが…
間違って消去しました。
ああぁぁ…1時間前に戻りたい。
そのうちCSで放送されるような気がするので気長に待ちます。

ジェニー新作 クール&ベリー W46

今日が誕生日のカオリちゃん2人にクール&ベリーW46を着てもらいました。

カオリちゃん

2004年のカレンダーガール「ショップスタッフカオリちゃん」です。
ムックみたいなバッグは数年前にオークションでジェニーの服や小物を落札した中に入っていました。

カオリちゃん

上と同じカオリちゃんをもう1人お迎えしヘアカスタム(お湯パーマ&カット)しました。
前髪にだけ整髪料をつけています。

カオリちゃん

髪全体を整髪料でガッチリ固めていた頃の写真です。

カオリちゃん@ファッションフィーバー

バービーファッションフィーバー

日焼け肌のCGカオリちゃんに似合いそうな服をと思ってバービーのファッションフィーバー3点を選びました。

カオリちゃん@FF カオリちゃん@FF

カオリちゃん@FF

なかなかいい感じ(笑)。
パンツのウエストが少しゆるい(クリップで後ろを軽くつまみました)以外はサイズも合っています。

昭和リカちゃん@FF

パープルのブラウスはかなり細身でリカちゃんにも着用できました。

[新作] カオリちゃん@ウェアセットW33

カオリちゃん@W33
Cool&BerryのウェアセットW33です。
CGカオリちゃんに登場してもらいました。
生成りっぽいパンツが涼しげです。

カオリちゃん@W33
この色、日焼け肌にも似合うと思います。

 

カオリちゃん@W33

ウェアセットW34のバッグを借りました。
ビーチサンダルは昨年のスイムウェアセットの物です。

CGカオリちゃんカスタム

カオリちゃん@お湯パーマ途中
CGカオリちゃんをもう一人お迎えして髪型をカスタムしました。
2回お湯パーマをした状態です。

カオリちゃん@お湯パーマ・カット完了
そして数回のお湯パーマでアフロを伸ばし、短くカット→ラップで包んでまたお湯パーマをして完成しました。

CGカオリちゃん@キョウコのパンツスーツ

カオリちゃん

ドールは2004年カレンダーガール 09系ショップスタッフカオリちゃん、服はエンジェルズガーデン ショップスタッフキョウコのものです。
この髪型、好きなんですよね(笑)。服もなかなか似合っています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理