忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

サユリ誕生日

サユリ@カントリーワンピース
今日はサユリ(16歳)の誕生日です。
我が家には着物サユリがいます。2004年にお迎えしました。

サユリ@カントリーワンピース
ワンピースはコーディネートジェニー・カントリーの物です。

サユリ@バービーFF緑ワンピース
バービーのレトロっぽいワンピースも。
PR

サユリ

サユリ@水色FF
[バービー ファッションフィーバー]
久しぶりにサユリを出してきました。
クローゼットの奥にいる子は登場回数少なめになってしまいます。
収納の仕方を考えなければ。

サユリ@水色FF
今日からキャッスルでクリスマスリカちゃん等が発売されますね。
あのクリスマス服可愛いなーと思っていたら27cm用も出るのだとか。
来年以降も22・27cm両方出るとしたらとても嬉しいです。

9日の記事への拍手ありがとうございました。

サユリ誕生日

サユリ誕生日
今日はサユリの誕生日です。
うちには2004年発売の着物サユリがいます。
こんな可愛い国産子が地元のお店で手に入った頃が懐かしい…。

サユリ誕生日
サユリには制服、特にセーラー服を着せたくなります。

サユリ誕生日
こちらはリカちゃんのドリーミーバタフライです。

9日の記事への拍手とコメントありがとうございました。
続きでレスをしています。

サユリ@七草

サユリ@七草粥
今日は七草なので朝食に七草粥を作って食べようと思います。

5日の記事への拍手とコメントありがとうございました。
続きでレスをしています。

サユリ@注文しました

サユリ@FF
ファッションフィーバー(ヒラリー・ダフ)

キャッスルの店頭や出張イベントで何度も目にしながら仕方なくスルーしていたなでしこを先程オーダーしました。
姫カットの子は初めてなので到着を楽しみにしています。

13日の記事への拍手ありがとうございました。

サユリ@緑づくし

「みどりの日」ということで緑づくしにしました。

サユリ サユリ
ワンピースはボークス、靴はリーメント「靴バッグコレクション」、バッグはAGグッズセットのものです。

(この記事は予約投稿しています)

サユリ誕生日

サユリ誕生日 サユリ誕生日
着物サユリ+着まわし30daysのビンテージ花柄ワンピです。
そういえばサユリって何歳だっけと思って久しぶりにジェニー公式サイトでフレンドのプロフィールを見てみたら16歳でした。

サユリ誕生日 サユリ誕生日
シスターBの制服を着せたくなって拝借しました。
スカートはカレンダーガール2003ちひろの物です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理