忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

マリー誕生日2011

マリー誕生日2011 ウェア900 11AW-900 L-6 ラブカワ系コート
今日はマリー(日本出身・17歳)の誕生日です。
ウェア900 11AW-900 L-6 ラブカワ系のコート着せました。

マリー誕生日2011 ウェア900 11AW-900 L-6 ラブカワ系コート
髪の毛はカール形状記憶ポリマーという素材で出来ています。
私の腕では商品名の「セレブカール」は無理なようです。
PR

マリー誕生日

マリー@W37 屋敷 図書館
今日はマリー(日本出身・17歳)の誕生日です。
2005年に登場しました。
時々髪のスタイリングに挑戦しては失敗してボンバーに近づきつつあります(笑)。

2・4日の記事への拍手ありがとうございました。
続きでレスをしています。

マリー誕生日

マリー@メイド服
誕生日もお仕事のマリー(17歳)。

マリー@スターファッショニスタ
仕事が終わって着替えました。
リカちゃん スターファッショニスタのトップス。レギンスはウェアセットW42のものです。

マリー@トイザらスパーティドレス 花
リカちゃん用のパーティドレス(トイザらス)に着替えてこれからパーティです。

8日の記事への拍手ありがとうございました。

マリー誕生日

マリー@誕生日
ヴィクトリアンエクセリーナIVの衣装です。
ボンネットを上手くかぶせられず変な形に…(笑)。

ヴィクエクボンネット
ボンネット(内側)はこうなっています。

マリー@誕生日
マリーってこのセレブカール1種だけなんですよね。
キャッスルから出たらすごく可愛いだろうなーと思います。

8日の記事への拍手・コメントありがとうございました。
続きでレスをしています。

マリー@セール

マリー@W24
服&バッグ…ウェアセットW24

暖かいうちにと思って買い物等の用事を済ませてきました。
帰宅後にキャッスルのブログを見たら15日からKawaii! JeNnyのジェニー・アキラ・なでしこがセール価格になるそうです。
多分なでしこをお迎えすると思います。

11・12日の記事への拍手ありがとうございました。

マリー@水玉ワンピース

マリー@J15ワンピース

J15ジェニーのワンピースです。

マリー@J15ワンピース2

それにしても髪がボサボサ…。

マリー@レコーダー 録りっぱなし

あとちょっとで世界フィギュアが始まりますが…

マリー
「あらら…」
全日本やらヨーロッパ選手権やら四大陸やらが未編集のまま溜まりに溜まっていてHDDレコーダーの残り時間が足りません。(^^;

マリー
早く整理しないと…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理