忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

ロベリア誕生日2009

CC14ロベリア@エミリーリボンワンピース
今日はロベリア(ベルギー出身・17歳)の誕生日です。
キャスコレ14ロベリアにアゾンのエミリーリボンワンピースを着せました。
付け袖なので長袖にも半袖にもなります。

CC14ロベリア@エミリーリボンワンピース
半袖。

67ロベリア@黒薔薇ワンピース
67ロベリアにはオークションで買った手作りの黒薔薇ワンピース。

67ロベリア@黒薔薇ワンピース
このロベリアに着せるとハロウィンカラーになります。

67ロベリア+CC14ロベリア@花
フリー素材屋Hoshino様にロベリアの花の画像があったのでお借りしました。

28日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

67ロベリア@寒いと思ったら

67ロベリア@W41
ウェアセットW41

67ロベリア@W41
寒いと思ったら雪が降っていました。
こちらで日中降るのは今冬初めてかも。
昨日のうちに買い物に行っておいて良かったです。

26日の記事への拍手ありがとうございました。

ロベリア誕生日2008

ロベリア@誕生日
今日はロベリアの誕生日です。
公式プロフィール…10月29日生まれ・17歳 ベルギー出身
今年から2人に増えました。

ロベリア@誕生日
(ワンピース…リカちゃんキャッスル 上着…ウェアセットW14)
キャスコレ14のロベリアです。

ロベリア@誕生日
(ワンピース…リカちゃんキャッスル)
こちらは博品館の67ロベリア(2004年)です。

9月25日、10月25・26・27日の記事への拍手とコメントありがとうございました。
続きでレスをしています。

67ロベリア@久しぶりに

材料
久しぶりに服を自作したくなって注文した布地や材料が今日全部揃いました。
これから布の裁断をする予定です。

67ロベリア@スポーティパーカー
リカちゃん ハッピーコーディネート スポーティパーカー

9月25日、10月9日の記事への拍手ありがとうございました。

キャスコレ14ロベリア@注文しました

ロベリア@W23
ウェアセットW23

昨日、『Kawaii! JeNny』のジェニーとなでしこの制服を注文しました。
なでしこの人形はまたの機会にします。

ロベリア@W23

20日の記事への拍手ありがとうございました。

キャスコレ14 ロベリア@遅かった

ロベリア@フリルキャミ

(リカちゃん ハッピーコーディネート ラブリーフリルキャミ+ラブリードットスカート)

リカちゃんの食玩、キャッスル通販で売り切れていました。
ちょっと遅かったか…。

ロベリア@フリルキャミ2

地元のお店をあちこち回ってみようと思います。
何軒目で見つかるかな。

キャスコレ14ロベリア@梅雨入り

今日、私の住む関東が梅雨入りしました。
平年より6日早いそうです。

ロベリア@W42 ロベリア@W42
昨日届いたロベリアにウェアセットW42を着せてみました。
傘はリーメント 靴バッグコレクションです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理