忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

大晦日2022


[ジェニーウェア W29-AW12+LW-23 レンくんウェアセット]
大晦日の夜、パフィーさんは年越し初詣に来ています。

今年一年Noktoをご覧いただきましてありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

24日他たくさんの拍手ありがとうございました。
PR

クリスマス2022 その2


今日はクリスマスイブです。
夜が待ち遠しいコスモルブリカちゃん。


子供達が寝静まった夜、お人形教室ラブジェニーサンタ(長い)がプレゼントを配りに出発します。

では皆様、メリークリスマス!

23日の記事への拍手ありがとうございました。

クリスマス2022 その1


もうすぐクリスマスです。
アキラはクリスマスマーケットを見に来ています。

19日の記事への拍手ありがとうございました。

ハロウィン2022 その2


ようこそ魔界観光社へ。旅行コンシェルジュでございます。
今夜は魔界のレジャーについてご紹介します。


秋の味覚を堪能したい!という方は毒キノコ狩りをお楽しみ下さい。


静かに過ごしたい方には魔海の底にある水族館がピッタリです。


芸術の秋派の貴方には不思議な美術館をお勧めいたします。


魔界でもキャンプは普及しつつあり、特にこの魔界湖畔は人気のスポットとなっています。


夜目が覚めたら賑やかなハロウィンパーティの始まりです。

では皆様、胡散臭い夜をお楽しみ下さい。

Happy Halloween!

ハロウィン2022 その1


今年もハロウィンの夜が怪しく幕を開けようとしています。


「まだかなまだかな~♪」
魔女屋敷の前ではジェニー魔女が地獄の使者を待ちわびています。


が、程なくして到着した使者がもたらした知らせは期待とは程遠いものでした。


楽しみにしていた地獄ツアーのビザが下りなかったのです。
ミツキ魔女「私達が一体何をしたと言うのでしょうね、モーティシア様」


モーティシア「美しすぎるからかしらね。まあいいわ、魔界にも色々見所はあるし」

色々言いたいことを飲み込んだ地獄の使者でした。

七夕2022


梅雨明け後の七夕ですね。
今年はぐるナイリカちゃんが登場します。

6月29日・7月3日の記事への拍手ありがとうございました。

雛祭り2022 [桃の節句リカちゃん]


今年は桃の節句リカちゃんが登場します。
ワンピースはデフォ服です。

2月25日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理