忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

桜子誕生日2011

桜子誕生日2011@ミスジェニー服 桜の絨毯
今日は桜子(横浜出身・18歳)の誕生日です。
我が家にはナース桜子がいます。
名前の通り桜の背景を使用しました。
PR

桜子誕生日

桜子@ミスジェニー黒ワンピース 左に曲がっている階段
[ナース桜子]
桜子(神奈川県横浜市出身・18歳)の誕生日です。
今年はミスジェニーの黒ワンピースを着せました。

11日の記事への拍手ありがとうございました。

桜子誕生日

20070714sakurako3.jpg
今日は桜子の誕生日です。
我が家にはナース桜子がいます。こちらはデフォ服です。

桜子@クラシックナース 病院
クラシックなナース服も着せてみたいと常々思っていたところ、ハンドメイド通販で手に入れることができました。

桜子@クラシックナース 病院
よく似合っていると思います。大正~昭和初頭くらいのイメージでしょうか。

12日の記事への拍手ありがとうございました。

桜子誕生日

今日は桜子の誕生日です。
桜子誕生日
ナース桜子は18歳に見えない大人っぽさ。

桜子誕生日
何を着せようか迷った結果、モードスタイルコレクション(2003)にしました。
ジェニートレンディ等が手に入るなら着せてみたいものです。

12日の記事への拍手とコメントありがとうございました。
続きでレスをしています。

桜子@予約しました

桜子@ミスジェニー服(ピンク)
(トイザらス限定 ミスジェニードレスセット)

昨日、2008年度キャッスルジェニーを予約・入金しました。
発送は9月中旬からだそうで今から楽しみです。
さあ、これから節約せねば。

1日の記事への拍手ありがとうございました。

桜子誕生日

今日は桜子(18歳)の誕生日です。

桜子@誕生日

ナース桜子。
服はミスジェニー専用のドレスです。
いつも大体この服を着せています。

桜子@誕生日 桜子@誕生日

こちらはファッションフィーバーです。
左は昔の女優さんみたいだなーと思いました。

ナース桜子

ナース姿の清楚な桜子です。
地元のお店では手に入らずオークションでお迎えしました。
桜子

スペシャルボディ(約29cm)でスタイルが良いです。

桜子

後ろ姿。お団子ヘアかと思っていたらカールのつぶれた(?)一つ結びでした。
足元は白いナースサンダルです。

桜子

回診中?

桜子

カーディガン着用

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理