忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

なでしこ@成人の日

なでしこ@着物 成人の日
成人の日おめでとうございます。
なでしこにたまきの着物を着せました。
シワがありますが…

なでしこ@着物 成人の日
黒髪姫カットは着物が似合います。
なかなか着物を増えませんが今年は少しでも増やしたいです。

10日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

なでしこ@どうにか

なでしこ@W37 草原の小屋
ウェアセットW37
昨日回線工事が終わりました。機器を接続して設定をというところでLANケーブルの長さが足りないことが発覚し急遽買い物に行くことに。
確か7年前も何かが足りずに買いに行ったような(学習能力皆無)。
設定はスムー…2回エラーが出て3回目に何となく繋がりました。
どうにか更新できて良かったです。

なでしこ@ピンクワンピース 森
ワンピース…ハンドメイド通販 帽子…リカちゃんキャッスル
避暑地のお嬢様っぽく。

10日の記事への拍手ありがとうございました。

なでしこ若様

なでしこ若様
『Kawaii! JeNny』に「なでしこ姫様」というお話があったので若様風にしてみました。

なでしこ若様
衣装・刀はカレンダーガール2004番外編・新撰組ジェニーのものです。

なでしこ若様
撫子丸?

予約投稿でお送りしました。

なでしこ@着替え

なでしこ@フローラルボヘミアン
リカちゃん フローラルボヘミアンに着替えました。

プリンタのインクを交換し、年賀状の試し刷りを再開した途端に別の色が切れました。
刷り上ったのは紫色のミカンと牛。
今月中にリカちゃんの新作服と一緒にインクも買ってきます。

20日の記事への拍手ありがとうございました。

Kawaii! JeNny なでしこ

なでしこ
15日に注文したKawai! JeNnyのなでしこが到着しました。

なでしこ
姫カットの清楚な美人さんです。夏になったら浴衣を着せようと思います。
そういえば来年のキャッスルイベントの開催予定が続々発表されていますが、また千葉にも来ていただけるのか気になるところです。

18日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理