忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

シスターB@夜の理科室

ハロウィン2010 その2 シスターB@ドクター白衣 ダークキャッスルキャミソール 夜の理科室 試験管 フラスコ
誰もいないはずの理科室で…

ハロウィンで使わなかった画像です。
夜の学校というのは色々妄想が掻き立てられます。

12日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

シスターB@大荒れ

シスターB@ライダースジャケット 不穏な雲
夕方から雨が降り出して現在こんな空模様になっています。
リトファ千葉当日はどうなるかな。駅までは徒歩なのであまり激しく降らないで欲しいです。
さて、そろそろ準備を始めなければ。

16日の記事への拍手ありがとうございました。

シスターB@2010年3月TOGOドレス

シスターB@2010年3月TOGOドレス
ボルドーのTOGOドレスをシスターBにも着せました。
これからお城の舞踏会に出かけます。

シスターB@2010年3月TOGOドレス
頭の中は王子とご馳走のことで一杯です。

25日の記事への拍手ありがとうございました。

シスターB

シスターB@黒薔薇ワンピース
黒薔薇のモチーフが素敵なワンピースです。
B様は薔薇が好きそう…と勝手にイメージしています。

シスターB@黒薔薇ワンピース
ついさっき世界選手権の女子フリーが終わりました。
男女アベック優勝に加えて来年東京で開催される世界選手権が男女各3枠になったのも嬉しいです。

27日の記事への拍手ありがとうございました。

シスターB

シスターB@マリリンモンロー紫ドレス
マリリンモンローバービーのドレスを借りました。
映画『百万長者と結婚する方法』で着ていた物だと思います。

シスターB@マリリンモンロー紫ドレス

14・15・17日の記事への拍手ありがとうございました。

シスターB

シスターB@モードスタイル45 東京の夜景
窓から夜景を眺めながら物思いにふけるシスターB。多分ろくなことは考えていないでしょう。
ワンピースはモードスタイル45です。

シスターB@モードスタイル45 東京の夜景
今日は男子フリーですね。あードキドキ…

18日の記事への拍手ありがとうございました。

シスターB

シスターB@W44、ダークキャッスルキャミ、迷彩スカート
コート(ジャケット?)はウェアセットW44、ダークキャッスルキャミソールと迷彩スカートはアゾンです。
ハロウィンぽい絵柄のキャミソールですがそれ以外の時期でも時々着せたくなります。

シスターB@W44
画像のファイル名を日付+ドール名に変更する際、ついつい2009と打ってしまいます。
まだまだ脳内は去年のままのようです(笑)。

8日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理