忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

あやの@イルミネーション

あやの@ウェアボックス'10AW-2 ラブカワ系LT4トップス+渋谷系コーディネート10ジーンズ イルミネーション・よみうりランド
[ウェアボックス'10AW-2 ラブカワ系LT4トップス+渋谷系コーディネート10ジーンズ]
よみうりランドのイルミネーションです。

16・20・24・27日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

あやの@雪原

あやの@ウェア900 '11AW-900 L-6 ラブカワ系コート 冬のイメージ・北海道・雪原
[ウェア900 '11AW-900 L-6 ラブカワ系コート]
北海道の雪原です。
手袋をプラスしました。

1・5日の記事への拍手ありがとうございました。

あやの@イタリア・ベネチア

あやの@2009年5月月間ドレス ベネチアの運河と船(ヴェネツィア・ベニス・イタリア)
[2009年5月月間ドレス]
水の都ベニスにやって来ました。
これからゴンドラに乗ります。

26日の記事への拍手ありがとうございました。

あやの誕生日2014

あやの誕生日2014@FFヒラリーダフ 紫陽花・梅雨
[ファッションフィーバー・ヒラリーダフ]
あやの(17歳・日本出身)の誕生日です。
我が家にはカラーリングあやのがいます。
梅雨の花・紫陽花に囲まれて。

22日の記事への拍手ありがとうございました。

あやの@光降る

あやの@ウェアセットW14 光降る・イルミネーション・ライトアップ
[ウェアセットW14]
クリスマス前に作成した画像です。
そろそろイルミネーションの季節も終わりですね。

28日・3日の記事への拍手ありがとうございました。

あやの誕生日2013

あやの誕生日2013@2009年8月月間ドレス 店舗・水着売り場 売場
[2009年8月月間ドレス]
あやの(17歳・日本出身)の誕生日です。
カラーリングあやの、海外旅行のために水着を選んでいます。

あやの誕生日2013@デフォ服 サイパン・マニャガハ島・海
サイパンのマニャガハ島に到着しました。
こちらはデフォ服です。

21日の記事への拍手ありがとうございました。

あやの@携帯

あやの@2009年4月月間ドレス 携帯
4年使っている携帯を合成しました。
こちらはデジカメで撮った画像です。

あやの@2009年4月月間ドレス 携帯
携帯で撮った画像です。デジカメとは大分色合いが違いますね。
安い機種の中で一番画素数の多い(確か500万画素くらい)物を選びましたが結局あまりカメラは使っていません。
時々思い出したように人形や我が汚部屋を撮ってみたりしています。
ワンピースは2009年4月月間ドレスです。

16日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理