忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

あやの@グリーン

あやの@緑ドレス
こちらもオークションで買いました。

あやの@緑ドレス(模様アップ)
春めいた色と模様です。

あやの@緑ドレス
届いたらまずは緑目の子に着せようと思っていました。

27・28日の記事への拍手とコメントありがとうございました。
続きでレスをしています。

PR

あやの@一段落

あやの@水色FF
トップス&スカート…ファッションフィーバー

ふ~。
自作が一段落しました。
今日までの10日間で6、7点作ったと思います。

あやの@水色FF
ヨレヨレグダグダな上に変なのばかりですが多分全部出します。

21日の記事への拍手ありがとうございました。

あやの@何処へ行った

あやの@W42
ウェアセットW42のレギンスが見つかりません。
使いやすくて重宝していたのになあ。
多分、他のウェアセットに紛れ込んでいるのだろうと思いますが。

あやの@フォークロア
リーメント お出かけ靴バッグ「フォークロアに挑戦」です。

6日の記事への拍手ありがとうございました。

あやの誕生日

あやの@デフォルト服200806

去年は誕生日を忘れてしまったので今年こそ(笑)。
あやの 6月24日生まれ、日本出身の17歳。
夢はヘアメイクアーティスト。
普段はぼーっとしているけれどヘアメイクをするときは別人らしいです。

あやの@カラーリングペン

カラーリングあやの付属のグッズです。

あやの@20080624

久しぶりに髪に色をつけてみました。
買ってから4年程経っているのでペンも大分乾いてきています。


BlogToyの時計の背景をシスターBの画像にしたら
針の位置が位置だけに…
シスターB@ブログトイ
↑時間帯によっては口ひげ状態。女の子なのに…。
背景削除しました。トホホ…
そのうち他の画像に差し替えます。

あやの@電波時計

あやの@電波時計
時の記念日の翌日、電波時計が届きました。
電波を受信することで誤差を自動修正するらしいです。
うちは電波が入りにくいのか、なかなか受信しないので窓辺にしばらく放置しておいたらいつの間にか受信していました。

あやの@電波時計
服は上下とも渋谷系コーディネート(2003年)です。

あやの@腹痛

今日は暑かったですね~。あまりの暑さに耐えかねて
あやの
アイスを食べました。
その結果…

あやの
久しぶりに正露丸のお世話に。
糖衣ではなく昔ながらの丸薬なので手が臭いです。
ちなみに食玩(リーメント ぷちドラッグ)には「正義丸」と書いてあります(笑)。

服…ウェアセットW31

あやの

あやの あやの
コーンスープで温まるあやのさん。
キャミソールとジーンズは渋谷系コーディネートパックという単品シリーズです。

キャッスルイベントのスケジュールが発表になりましたね。
出張リトルファクトリー、私の家からは横浜(3月29日)が一番近いです。
どれくらい時間がかかるか調べてみたらバスの時間も入れて片道2時間弱というところでした。
何となく遠いイメージがあり、3時間位かかると思い込んでいましたが2時間弱なら何とかなるかも。
もし行けたらリカちゃんのリップリメイクを頼みたいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理