忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

sooki@更に消えた…

sooki@リーメント カジュアルMIX レースキャミ+レオパードスカート キッチン・黒色台所・夜
[リーメント カジュアルMIX レースキャミ+レオパードスカート]
今度はリビング(と台所)の電気が消えました。蛍光灯を交換しても駄目なので多分本体の故障だと思います。
しかも台所の電気は入居当時から壊れていたのを放置。
そんなわけで料理をサボ…

LEDクリップライト・照明
…LEDクリップライトでしのいでいます。

14日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

sooki@アイスショー

sooki@紫ドレス アイスショー・ブライアントパーク・スケートリンク・フィギュアスケート
早く涼しくなれという願いを込めて。

14日の記事への拍手ありがとうございました。

ディラン@神津島

アナスイドール・ディラン@J13パーティ 神津島・東京の海・ビーチ
アナスイドールのディランです。実に4年ぶりの登場になります。

11・15日の記事への拍手ありがとうございました。

sooki@注文

sooki@ドリーミーバタフライ 室内・ベッド・部屋
キャッスルで色替え制服と月間ドレスを注文しました。
猫足のドレッサーも気になりましたが置く場所がなさそうなので…

sooki@眠れないので更新

sooki@ウェアボックス'10AW-2 姫ギャル系HT5
[ウェアボックス'10AW-2 姫ギャル系HT5]
約29cmのsookiにも着用できます。丈が短いので上半身のみ撮影。
そういえば3月下旬にウェアボックスの新作が出るそうで安心しました。

sooki@夢のアメリカンライフ

sooki@キョウコ服
キョウコの服です。上下とも入りました。パンツの丈は短いですが。

sooki@キョウコ服 ポップコーン
[リーメント 夢の!!アメリカンライフ]
昔、何かの景品でポップコーンメーカーみたいな物をもらいました。
プラスチックの容器で、市販の乾燥コーンと塩を入れてレンジでチンするとポップコーンが出来るというものです。
手軽なのでしょっちゅう作っていましたが引っ越しの際にどこかに紛れ込んでしまったようで行方が分かりません。
そんなことを考えていたらお腹がすいてきました。
では、おやすみなさい。

叶美香@デフォ素体

20080715mika1.jpg
叶美香ドールです。ヘッドだけ購入したので素体は別の物を使っていました。
こちらはボークスのシームレス素体エレガントコレクションS 美白色です。
ちょっとベタつきがあるので簡単に着せられる服専用にしています。

20070923mika1.jpg
ボークスEB-Beauty A美白色。腕が長いためバービーの長袖服に重宝します。

20080220_5mika.jpg
オビツSBホワイティです。これをメインに使っていました。
バストはMなのでドレスの胸が余っています。

叶美香@デフォ素体
先日、デフォ素体DSAJを手に入れました。
確かこの人形のために開発された「叶ホワイト」という肌色だったと思います。

叶美香@デフォ素体
ゴージャスドールゆえ大きな指輪がついています。
婚約会見ではありません(笑)。

叶美香@デフォ素体 バービー水着
このバービーの水着は数年前のもので今よりサイズが大きいため巨乳素体でも大丈夫でした。
多分うちにある他の水着は胸が入りきらないと思います。

23日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理