忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

Sooki

sooki
休止中にお迎えした人形第一弾がIntegrityToys社のDynamite Girls Electro pop 「Sooki」です。
(お迎え日 2009年3月24日)

sooki
手足にネイルが塗られています。

sooki
ジャケットを脱いだ図。手首を外せるので着せ替えが楽です。
足は爪先立ちになっています(取り外し不可)。

sooki
私にとって初めてのリアルアイラッシュです。
髪の毛は2色メッシュだと思います。

sooki@ビンテージ花柄ワンピ
サイズは29cmくらいでバービー、ジェニー、リーメントのドール服等を着せています。
結構互換性があるのではないでしょうか。
これはリーメント 着まわし30daysのビンテージ花柄ワンピです。

sooki@ライダースジャケットシャツ+ジーンズ
こちらはジェニーのコレクターズファッション ライダースジャケットのシャツ+バービー用のジーンズ(ハンドメイド通販)です。
PR

シャキーラ@スージーを待つ日々

シャキーラ
ずっとデフォルト服のままだったので着替えをしました。

シャキーラ
昨日、キャスコレ16のスージーを注文しました。
髪を黒茶にするか見本画像の紺色にするか迷ったのですが紺色にしました。
初めて買う髪色なので実物を見るのが楽しみです。

23日の記事への拍手とコメントありがとうございました。
続きでレスをしています。

叶美香ドール@ボディ2種類

叶美香@着まわしキャミ
(着まわし30days サテンキャミワンピ)
私がボークスで最初に買ったのがこのシームレス素体、エレガントコレクションS・美白色です。
ヘッドだけでお迎えした美香さん用に買いましたが色合いがちょっと違う…。
腕を曲げやすいところは好きです。

叶美香@W16ガウン
ガウン…ジェニーW16(ランジェリーセット)

こちらはオビツSBホワイティです。
美香さんの透き通るような白肌に比べると濃い目かな。
使いやすいのでいつもこれを装着しています。
ヴィジュアル系ミツキの超白肌(ベビーホワイト)AGボディは色はぴったりなんですが、このヘッドには首が太くて違和感があるため使っていません。
やはりケチらずにデフォルト素体も買えば良かった。

背景…バービー「おへやをかえよう」

シャキーラ@一応完成

ドール一覧アルバム、大体完成しました。
総勢70名近くいたのかとか、2004年はシオンのお迎えラッシュ(といっても4人ですが)だったんだなーとか考えながら作成していました(笑)。
ブログに一度もアップしたことのないドールもいるので、これから登場させようと思います。

まずはシャキーラドール(マテル社)です。
シャキーラ シャキーラ
人気歌手シャキーラの人形第一弾だと思います。
かっこいい衣装です。
マイクは透明ゴムで巻きつけてあります。

シャキーラ シャキーラ
くっきりメイク&ゴージャスなカーリーヘアです。

シャキーラ シャキーラ
膝は2クリックします。 肘も曲がればなあ。
お迎え当時、「Objection」をよく聴いていたのを思い出します。

アナスイドール・ディラン@赤コート

ディラン ディラン
ラブウェイたまきの赤コートです。
最近雨が多かったので傘(靴バッグコレクション)を持たせてレインコート風にしてみました。
でも連休中は割と天気良さそうです。

叶美香ドール@バスローブ

美香ワイン

「愛されチョコ」でも登場しました叶美香ドール(叶姉妹ゴージャスドール・ミューズ)です。
ヘッドとドレスのみお迎えしました。
ボディはオビツのSBやSBHを使用していますが今回はボークスEBビューティA・美白色を使用しました。

美香ワイン

バスローブはバービー「3ファッションギフトセット」のものです。
この素体は腕が長いのでバービーの長袖服も合うんですよね。

では、おやすみなさい。

(ワイン…リーメント 居酒屋ぷち呑み)

アナスイドール

アナスイ

コスメブランド・アナスイから化粧品とセットで発売されたドールです。
3,4年前にドール(服なし)だけお迎えしました。
サイズはジェニーと大体同じくらいですが少し細身かもしれません。
着ているワンピースはバービーの「ミッドナイトミスチーフ」です。

アナスイ

手足にはリップと同色のネイルが塗ってあります。

アナスイ

きりっとした美人顔。
鎖骨があってキサラボディに似ています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理