忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

リトルファクトリー・リメイクきらちゃん

きらちゃん
before
昨年10月にリサイクルショップでお迎えしたキャンディカラーチェンジきらちゃんです。
髪の色はもう変化しないと思っていましたが、拍手コメントから教えていただいたやり方を試したら変わりました(コメントくださった方、ありがとうございました)。
存分に遊びまくった(笑)後、髪を抜いてリトファへ。

きらちゃん@リメイク後 カジュアルMIX花柄ワンピース
after
前髪を立ち上げたワンレンストレートロングです。
髪色は目の色に合わせてグリーン系かアイシャドーに合わせて金髪や黄色にするかギリギリまで迷いました。
金髪のウィッグをかぶせたら似合っていましたし。
結局、我が家にいないグリーン系にしました。色番号は1147(薄い緑)です。

きらちゃん@リメイク後 カジュアルMIX花柄ワンピース
裾に少しシャギーが入っています。

きらちゃん@リメイク後 カジュアルMIX花柄ワンピース
リップは7030+パールにリペイントしました。
同色のチークも入れてもらい、ちょっと褪色気味だった顔色も明るくなったと思います。

今回のリトファっ子紹介は以上です。

26日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理