忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

ナオミ誕生日2012

ナオミ誕生日2012 ワイン髪ナオミ@ガウン リップ加工 室内プール・ホテル
ナオミ(19歳)の誕生日です。
今年はキャッスルのワイン髪ナオミに登場してもらいました。
赤リップをピンク系に加工しています。

21日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

ナオミ誕生日2011

グランマリエナオミ@モードスタイル38 噴水のイルミネーション
台風でアンテナが動いて地デジが映りにくくなってしまいました。
昼過ぎに直してもらいましたが。
さて今日はナオミ(19歳)の誕生日です。
このグランマリエナオミはヤマシロヤからウェディングドレス姿で2001年に発売されました。

ワイン髪ナオミ@SHI-BASIC 007トップス 控え室・楽屋
こちらはキャッスルのワイン髪ナオミです。
楽屋でメイクを終えて撮影に臨む女優かモデルをイメージしました。

ワイン髪ナオミ@検討中

ワイン髪ナオミ@コレクターズファッションOL
ようやくテレビを買い換える目処がついたので色々検討しています。
さて、いつ決まることやら…。

13日の記事への拍手ありがとうございました。

ナオミ誕生日

グランマリエナオミ+ワイン髪ナオミ 2009AWパーティ 黒銀斜め縞ロングドレス 赤黒ドレス
すっかりジェニー新作に夢中で危うく忘れるところでしたが今日はナオミ(19歳)の誕生日です。
昨年購入したバービーのドレスを着せました。
右側はグランマリエナオミ、左(ワイン髪)はキャッスルの2002年サンクスフェアナオミです。

17日の記事への拍手ありがとうございました。

グランマリエナオミ@眼鏡女子

グランマリエナオミ@コレクターズファッションOLスーツ 会社役員室 アゾン眼鏡
アゾンの眼鏡とコレクターズファッションのOLスーツで有能秘書風。
眼鏡にレンズが入っているように加工しました。

グランマリエナオミ@コレクターズファッションOLスーツ 会社役員室 アゾン眼鏡
昨夜、ジェニフレを一体落札しました。
数日中に届くと思います。
綺麗なお姉さんの到着が楽しみです。

4日の記事への拍手ありがとうございました。

ナオミ@やっと決定

グランマリエナオミ FF スイートファッションDX 自作スカート
トップス…バービー ファッションフィーバー スカート…自作

グランマリエナオミ アゾンヴァーナルトレンチコート ベージュ
アゾン ヴァーナルトレンチコート(ベージュ)

悩みに悩んだキャスコレ20、昨日ようやく決定しリカちゃん服と一緒に注文しました。
お迎えするのはオプションなしのキサラです。
シオン(緑目ではなく水色系でした)・たまき・スージーが気になると先日書きましたが今回は家にまだいない子にしようと思ったのです。
髪色は予定通り赤赤茶×濃い茶にしました。
初キサラの到着が楽しみです。

26日の記事への拍手ありがとうございました。

ワイン髪ナオミ

ワイン髪ナオミ@party perfect
先月下旬に2人目のナオミをお迎えしました。
2002年キャッスルサンクスフェアの子(No.00289)です。
これで何人目のワイン髪なんだろう…。
素体はスペシャルボディ、ドレスはバービーのParty Perfectです。

ワイン髪ナオミ
元はサイドアップだったようです。頭皮が髪と同系色に塗られています。

ワイン髪ナオミ@party perfect
いつかリトファでオーダーしようと思っていたナオミが丁度こんな仕様だったので迷わずお迎えしました。

8日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理