忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

ナオミ誕生日

グランマリエナオミ@デフォドレス
グランマリエナオミのデフォドレスです。かなり久しぶりに着せました。
今のところ変色等もなく綺麗な状態です。

グランマリエナオミ@デフォドレス
ベールの内側には細いゴムがついていて装着しやすくなっています。
台紙がとても綺麗なので背景に使いました。

グランマリエナオミ@デフォドレス
このナオミに似合う服、なかなか思うように増えません。
今度トイザらスでバービー服を見てみようかな…と思いつつキャスコレ19も気になっています。
髪色は赤赤茶と決めているんですが、さてどの子にするか。
あとサンクスフェアドールもなかなか良さそうなので迷いまくりです。

22日の記事への拍手とコメントありがとうございました。
続きでレスをしています。

PR

ナオミ

グランマリエナオミ

22日の記事への拍手ありがとうございました。

ナオミ誕生日

グランマリエナオミ
今日はナオミの誕生日です。

グランマリエナオミ
上はミスジェニー用、下は叶美香ドールのドレスです。
お姉様ドールに似合う服、これから増やしていきたいと思っています。

グランマリエナオミ
秋分の日なのでリーメント おばあちゃん家のおはぎを使ってみました。

20日、22日の記事への拍手ありがとうございました。

ナオミ@秘書風

グランマリエナオミ@スーツ
(スーツ…コレクターズファッション OL)

グランマリエナオミ@スーツ
7月にリトファでリメイクを依頼した際のリップ見本がナオミのヘッドで、いつかナオミのオーダーをしてみたいと思いました。

24日への記事への拍手ありがとうございました。

ナオミ誕生日(2日遅れの…)

グランマリエ"ナオミ"

9/23はナオミの誕生日でしたね。2日遅れてしまいました~。
我が家でただ一人のナオミはヤマシロヤ・グランマリエです。

グランマリエナオミ
元々着ていたウェディングドレスはクローゼットの奥にしまい込んであって取り出せません(笑)。
ので、スペシャルボディ用のこの服を着せています。
ネックレスはコレクターズファッションか何かのものだったと思います。
それにしてもこのナオミ、19歳でありながら20代の落ち着きと色気がありますね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理