忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

デランシー@GW

マイシーン・デランシー@W14 ハワイ・街並み・ショップ
GWが始まっていますが私は例年通り特に予定なしです。
ちょっと遠くで外食でもしようかと思っています。
PR

しましまビキニのバービー@プールサイド

しましまビキニのバービー@プールサイド
まだしばらく暑い日が続くようです。ふ~…。

1・6日の記事への拍手ありがとうございました。

ファッショニスタバービーSassy@歯みがき

ファッショニスタバービーSassy@3ファッション チェックキャミ+スウェット 歯みがき
今日6月4日は虫歯予防デーです。
学校の集会で歯ブラシを持って歯磨き体操(正式な名前は失念)をやったのを思い出しました。

ファッショニスタバービーSassy@3ファッション チェックキャミ+スウェット 歯みがき
丁寧な歯みがきで白い歯キラリ。

2009年9月29日、5月31日の記事への拍手ありがとうございました。

ファッショニスタバービー

ファッショニスタバービー・Sassy
可動素体のファッショニスタバービーです。
6種類のうちSassyをお迎えしました。

ファッショニスタバービー・Sassy
肘と膝を目一杯曲げて背中を反らしました。

ファッショニスタバービー・Sassy
着席。
手首は外れないので袖口の細い服は着せにくいかも。

ファッショニスタバービー・Sassy マイシーンビキニ
胸の下に切り替えがありますが大体水着に隠れると思います。

ファッショニスタバービー・Sassy マイシーンビキニ
ビキニはマイシーンの物です。

21日の記事への拍手ありがとうございました。

ベーキングファンバービー

ベーキングファンバービー@エーゲ海
エーゲ海

ベーキングファンバービー@海(湘南)
湘南

関節が12箇所あるピンクボックスバービーが今月出ると知ってびっくりしました。
可動素体の安いバービーがあればいいのにと以前から思っていたのです。
今月末にトイザらスに行ってみようと思います。

6日の記事への拍手ありがとうございました。

しましまビキニのバービー

しましまビキニのバービー@ワインジャケット 公衆電話
デフォルトの水着から冬服に着替えました。
ジャケット・タンクトップ・パンツの3点セットは数年前に買ったものですがバービーには少し大きめです。
元々どの人形の服なのでしょう。

しましまビキニのバービー@ワインジャケット 石壁
ダボッとしたジャケット+大きなイヤリングで80年代を思い出しました。

10日、14日の記事への拍手ありがとうございました。

ベーキングファンバービー

ベーキングファンバービー
ベーキングファンバービーです。小物で遊びたくなり衝動買いしました(笑)。

ベーキングファンバービー
この泡立て器、ツマミを回すと本物みたいに回るのです。
他にレシピや紙製クッキーもついています。

ベーキングファンバービー
エプロンの下はカラフルなワンピースを着ています。

ベーキングファンバービー
白い歯キラリ。
ちょっと前のバービーなので今のボディより上半身が大きめです。

29日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理