忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

しましまビキニのバービー

しましまビキニのバービー
50周年記念プレミアムドール しましまビキニのバービーです。
本名バーバラ・ミリセント・ロバーツ。今年で67さ…永遠の17歳。

しましまビキニのバービー
植毛もフェイスプリントも丁寧で綺麗です。
お店で数体見比べましたがバラつきは特になかったように思います。
前髪はガッチリ頑強なカールでビクともしません。

しましまビキニのバービー
小物類です。

しましまビキニのバービー
海に来ましたよ

しましまビキニのバービー
ベランダの室外機カバー海辺のテラスで一休み。

27,28日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

バービー2人

バーバリーバービー
久しぶりのバービーです。
こちらはバーバリーバービー。

アイルランドバービー
こちらはプリンセス・オブ・アイルランド。
ドール一覧には載っているもものブログでは初登場になります。

アイルランドバービー
綺麗な緑色の目です。

近々お人形を迎えることになりました。
ジェニーフレンドの誰かです。
届き次第アップしたいと思います。

11月29・30日の記事への拍手ありがとうございました。

2001 holiday celebrationバービー@バンクーバー

ホリデー2001バービー1
もう私の脳内はバンクーバー五輪モードに切り替わりつつあります。
2010年2月。その頃に我が家のテレビは新しくなっているのか、それとも今のアナログテレビに血で字地デジチューナーをつけて使用しているのか。後者のような気がします。

ホリデー2001バービー2
DVDレコーダーもできれば買い換えたいんですよね。うちのはダビング10非対応なので。
…と思いながら気づけば人形関係に散財(笑)。
9月にはリカちゃん服(ビューティモデルズ等)を買う予定です。

チェルシー@ピーチドレス

チェルシー@ピーチドレス

マイシーンのチェルシーwave2です。髪型が好きでお迎えしました。


チェルシー@ピーチドレス2

(クリックで大きく表示されます)

服はファッションフィーバーのピーチドレス、ハート型ネックレスはジェニーのウェアセットW43です。

バービー おへやをかえよう その2

「おへやをかえよう」にシールを貼って華やかになりました。

おへやをかえよう その2 おへやをかえよう その2

おへやをかえよう その2 おへやをかえよう その2
このテーブル&椅子は組立式です。

おへやをかえよう その2 おへやをかえよう その2
ドアには犬君用の小窓がついています。

おへやをかえよう その2 おへやをかえよう その2

おへやをかえよう その2
あれこれ自由に配置できるのでとても面白いです。

おへやをかえよう その2 ピンク髪ジェニー・昭和リカちゃん
ジェニーとリカちゃん。


ハウス類はこれで打ち止めにすると思います。多分。
ジェニーのハウスが出れば買いますが…出そうもないですね。(^^;

バービー おへやをかえよう

予約していたバービーの「おへやをかえよう」が届きました。
まだ箱から出したばかりでシール等は貼っていませんがアップします。

おへやをかえよう その1
畳んだ状態です。

おへやをかえよう その1
360度広げることができます。

おへやをかえよう その1
家具と小物。ソファーは広げるとベッドになります。
小物は50点以上あるようです。

おへやをかえよう その1
こちらはキッチン。冷蔵庫は下の扉のみ開きます。
裏側はリビングです。

おへやをかえよう その1
バスルームです。

おへやをかえよう その1
バスルームの裏側はダイニングです。

明日に続きます。

ファッションフィーバー(ヒラリー・ダフ)その2

ヒラリー・ダフプロデュースのファッションフィーバー、その2です。
こちらのセットは全て我が家のバービー(マイシーン)が着用できました。
モデルはデランシーです。

ヒダリーダフFFデランシー ヒダリーダフFFデランシー

コートや上着は少し小さめですが入りました。

ヒダリーダフFFデランシー

上下ともパツパツな感じですね。

ヒダリーダフFFデランシー

こちらは余裕で入ります。

ヒダリーダフFF小物

靴とバッグ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理