忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

キャッスルミツキ@準備完了

キャッスルミツキ@W7 デジカメ 財布
先程デジカメの充電が完了しました。
新作の展示もあるそうなので今から楽しみです。

18日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

ミツキ誕生日

キャッスルミツキ+ヴィジュアル系ミツキ@トイザらスパーティドレス
誕生日を迎えたミツキたち(15歳)にトイザらスのパーティドレスを着せました。

キャッスルミツキ@トイザらスパーティドレス
シャギーたっぷりのキャッスルミツキ。うちに来て7年になります。

ヴィジュアル系ミツキ@トイザらスパーティドレス
ヴィジュアル系ミツキ(2004年)。最後のカレンダーガールとなっていますね、今のところ。
復活してもらいたいです。

7日の記事への拍手ありがとうございました。

キャッスルミツキ@ホカホカ

キャッスルミツキ@W20 足温器
寒くなりましたね~。
私の机は窓際にしか置けないため隙間風が辛いです。
そこで足温器を買いました。
箱から出してすぐパチリ。

キャッスルミツキ@W20 足温器
撮影後に使用開始しました。
なかなかいいですね、足温器って。
足首から先が温かいだけで全然違います。

1日の記事への拍手ありがとうございました。

ミツキ誕生日

ミツキ@誕生日
今日はミツキの誕生日です。
キャッスルミツキに2003年カレンダーガールの制服を着せました。
品番は思い出せないのですが6年前、キャッスル初登城時にお迎えした子です。

ミツキ@誕生日
シャギーのたくさん入ったストレートロングで髪色は多分アッシュブロンドだと思います。

ミツキ@誕生日
こちらは2004年カレンダーガール・ヴィジュアル系ミツキです。
リップの色が濃いので超白肌(ベビーホワイト)が更に白く見えます。

ミツキ@誕生日
以前あった過去ログにアップしていた画像です。
我が家ではハロウィンのレギュラーメンバーとなっています。

4・5日の記事への拍手とコメントありがとうございました。
続きでレスをしています。

ミツキ@完成

ミツキ@W41
(ウェアセットW41)

昨夜年賀状が刷り上がりました。
ネット上には無料の年賀状用素材が多数あってありがたい限りです。
お陰で初めての印刷も何とかなりました。
あとは月曜日に郵便局に持っていくだけです。

19日の記事への拍手ありがとうございました。

ミツキ@インクが

ミツキ@W20+ポンチョ
トップス&スカート…ウェアセットW20 ポンチョ…リカちゃん ドリーミーバタフライ

年賀状の試し刷りをしたらカラーインクが1本切れていました。
一応印刷は出来ますがやはり変な色になったので明日にでもインクを買ってこなければ。
今年こそ早目に年賀状を出してゆっくり年末を過ごします。多分。

17日の記事への拍手ありがとうございました。

ヴィジュアル系ミツキ@レースその後

ミツキ@黒ワンピース
昨日の黒レースはワンピースに使いました。
ジェニーのドールブックに載っていたものです。
ヘマを重ねて今朝ようやく完成しました。

ミツキ@黒ワンピース
蝙蝠のペンダントヘッドをつけました。

ミツキ@黒ワンピース
同じ生地でボレロも作ろうとしましたが大失敗したためmomokoのジャケット(ミラクルパーティガール)を借りました。
最初からこれにすれば良かった(笑)。
バッグはヴィジュアル系ミツキ、靴はリカちゃんのハロウィン衣装付属の物です。

14日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理