忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

ヴィジュアル系ミツキ@図書館

ヴィジュアル系ミツキ20080703a

ブラウスはウェアセットW37、スカートはLittleFactory BASIC 二重フレアースカートです。

ヴィジュアル系ミツキ20080703b

ジェニーコンプリートファイルを読んでみたくなり、市内の図書館にないかネットで検索してみたらあったので取り寄せを申し込みました。
本の用意ができたらメールで連絡をもらえることになっています。

4日と5日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

キャッスルミツキ@キャッスルのワンピース

キャッスルミツキ@紫ワンピ

先日キャッスルで買ってきた22cmドール用ワンピースをミツキに着せたら結構いい感じです。
27cmドールだと膝丈くらいになります。

キャッスルミツキ@紫ワンピ2

バッグの詳細は不明ですが多分ジェニー関連の物だと思います。色が合っているので持たせてみました。

色紙

Kawaii! JeNnyのDVD見ました。パイロット版のショートたまきが可愛い~。
2004年カレンダーガール英国4人組旋風の髪をカットしたものでしょうか。
DVDを返却した帰りにショップ一階の文具売り場で色紙を買いました。
撮影の背景に使う予定です。

ミツキ誕生日

ミツキ誕生日 ミツキ誕生日
今日はミツキ(15歳)の誕生日ですね。
我が家にいるのはCGヴィジュアル系ミツキ、そしてキャッスルミツキの2人です。

ミツキ誕生日
いつもヴィジュアルさんには黒ばかり着せているのでピンクも着せてみました。

ミツキ誕生日
シスターBの角を借りました(笑)。

ミツキ

ミツキ
キャッスルミツキです。
W41の上着とファッションフィーバーのセーターを合わせてみました。

ミツキ
お昼過ぎにキャッスルからアキラの発送通知メールが届きました。
明日か明後日に届くと思います。
今から楽しみです。さて、何を着せようかな~。 (^^)

ミツキ@出前

ミツキ出前
ぷちデリバリーの「らーめん一丁!」を使用してみました。
出前ファッションがよく分からなくてかなり適当です。
コレクターズファッション ナース&ドクターの白衣、ウェイトレスのエプロン
(広がらないように後ろでつまんであります)ですから…。(^^;

ミツキ誕生日

今日は最年少(15歳)のフレンド・ミツキの誕生日です。
我が家のミツキはこの2人。

ミツキ誕生日
キャッスルミツキ(2003年頃お迎え)と2004年カレンダーガール・ヴィジュアル系ミツキです。

ミツキ誕生日
素敵に妖しいヴィジュアルさんは今年のハロウィンでも活躍予定(笑)。
キャッスルさんは初めてリカちゃんキャッスルに行った時に一目惚れしてお迎えしました。

キャッスルコレクション8 / ミツキ@ウェアセットW20

キャッスルミツキ@W20

キャッスルコレクション8が始まりました。
フローラ可愛いなあ。ロベリアもなかなか。
が、金欠につき諦めます…。
ドールはキャッスルミツキ、服はウェアセットW20です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理