忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

お人形教室ラブジェニー@初診決定


かかりつけ医に親知らずの抜歯の紹介状を書いてもらい、今月下旬に大学病院に行くことになりました。
抜歯は来月以降になると思います。
2本抜くので何度か通院することになりそうです。仕事の調整で割と忙しい毎日です。

10月13・21・29・30・31日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

ハロウィン2023 その2


魔界にも様々なお仕事があり、住人は気分と都合次第で働いています。
私共魔界ワークでは皆様にとっておきの求人をご紹介しています。
では本日の新着情報をどうぞ。


図書館司書
素敵な悪書に囲まれて楽しくお仕事しましょう。
本日、モーティシア先生のデビュー作『異次元の怠け方∞ ~ある新米魔女の日常~』入荷しましたので是非ご一読ください。


ITエンジニア
某所からの圧力依頼により何とか魔界.netを開通させたものの天国.orgと地獄.comと人間界.info全てからアクセス禁止され途方に暮れていますが大変やりがいのあるお仕事です。


現場監督
廃墟一筋ウン千年の死神建設無限怪社では働きながら1級廃墟建築施工管理技士資格取得が可能です。 


薬剤師
人間だった名残で何となく調子が悪いような気がしなくもない、そんな患者様に医療法人悪徳会魔界第一病院では薬機法違反の安全・高品質なお薬を提供しています。
アットホームな職場です。


警察官
魔界の治安を守る誇りあるお仕事です。
おっと、ただいま魔界一番街から通報がありましたのでこれにて失礼します。
尚この模様は後日「魔界警察25時」で放映予定です。


服役代行業
未経験者大歓迎!クライアント様の代わりに捕まるだけの簡単なお仕事です。
私たちの仲間になりませんか?


ちなみに私もリピーターの一人です。

では皆様、不審な夜をお過ごし下さい。
Happy Halloween!

29・30日の記事への拍手ありがとうございました。

ハロウィン2023 その1


さあ皆様、今年も面白おかしくハロウィンがやってきました。


魔女屋敷ではモーティシア様が魔法で何かを書き上げたようです。
「やっとできたわ~」
何と小説家デビューするというのです。


ミツキ魔女「お疲れ様でした~、発売が楽しみですね。ところでジェニーはどちらに?」
モーティシア魔女「バルコニーで妙な機械をいじっていたわよ」


ジェニー魔女「妙なって…スマホですよスマホ。人間界のお土産です」
ミツキ魔女「映えな自撮りってわけね」
ジェニー魔女「でも魔界はネットが繋がらなくてSNSにアップできないんですよね」


モーティシア魔女「そんなのなくても魔法で何とでもなるでしょ。早く練習なさい」
ミツキ魔女「でもモーティシア様、ネットがあれば本の宣伝もできるのでは?」
モーティシア魔女「…そういうことなら任せてちょうだい」
そう言ってかけたのは電話でしょうか、魔法でしょうか、はたまた圧力でしょうか。

ロベリア誕生日2023


[FCモードスタイルコレクション:
今日はロベリア(17歳)の誕生日です。
今年はキャスコレ14ロベリアが登場します。
出身国ベルギーの街並み。

13・21日の記事への拍手ありがとうございあました。

タクミ誕生日2023


今日はタクミ(16歳・日本出身)の誕生日です。
キャッスルのGBFF2011AW QPワークパンツドレスセットを久々に着せてみました。

13日の記事への拍手ありがとうございました。

桜子誕生日2023


今日は桜子(18歳・横浜出身)の誕生日です。
我が家にはナース桜子がいます。
今年はCAになってみました。

3・5日の記事への拍手ありがとうございました。

カオリちゃん誕生日2023


今日はカオリちゃん(17歳・神奈川県葉山出身)の誕生日です。
今年は2004年カレンダーガールカオリちゃん改(ヘアカスタム)が山口県周南市からお届けします。

3日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理