忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

みらい誕生日2023


今日はみらい(17歳・東京出身)の誕生日です。
我が家にはカラーチェンジみらいがいます。
発売当時のナイスジェニーニュースを見たらヘアメイクアーティストという設定でした。

9月23・28日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

アニー誕生日2023


今日はアニー(16歳・ニューヨーク出身)の誕生日です。
我が家には2010秋サンクスフェア東京アニーがいます。
2012年にお迎えしましたが未だに名前を覚えられません。 

20・23日の記事への拍手ありがとうございました。

ナオミ誕生日2023


今日はナオミ(19歳・日本出身)の誕生日です。
今年はグランマリエナオミが登場します。
ニューヨークに現れた謎の美女?

20日の記事への拍手ありがとうございました。

情熱のフルーツmomoko@気づけば1か月以上…


気持ち的に慌ただしい日々が続いて全然更新できていませんでした。
明日からはしばらく物理的に忙しくなりそうです。でもできるだけ更新したいです。

8月1・14日の記事他たくさんの拍手ありがとうございました。

ゆかたリカちゃん(あやめ)@やはり今年の夏も


どこにも行きません。
日帰りでお墓参りだけしてきます。

1日の記事他たくさんの拍手ありがとうございました。

ジェニー誕生日2023


[リーメント ガーリースタイル ボーダータンクトップ&フリルレーススカート]
今日はジェニー(17歳・LA出身)の誕生日です。
今年はお人形教室ラブジェニーが登場します。

6月24日、7月7・11・28日の記事への拍手ありがとうございました。

キャッスルシオン01093@親知らず


秋~冬頃に下の親知らずを2本抜くことになりました。
上はかかりつけの歯医者で抜いてもらいましたが今回は大学病院に紹介状を書いてくれるとのことです。
下は結構大変みたいですね…。

7・11日他たくさんの拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理