忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

アキラ@インターホンその後

アキラ@BECK Tシャツ ハンガー 男の子部屋昼・室内
お気に入りのBECK Tシャツに着替えました。
ハンガーは付属のものです。

アキラ@アゾンメンズ半袖シャツ(ブルーチェック) 水色チェックシャツ インターホン
[アゾン メンズ半袖シャツ(ブルーチェック)]
先月27日にインターホンを修理してもらいましたが何しろ20年以上使っているものなので雑音がなくならず2日に新しいものに交換してもらいました。

2日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

アキラ@オープンカフェ

アキラ@コレクターズファッションウェイトレス ギャルソン・オープンカフェ
[元画像…2008年4月1日]
「いらっしゃいませ」
ギャルソンのアキラがお迎えします。

アキラ@ロンドン

アキラ@ライダースジャケット ロンドン モノクロ
元画像…2008年1月29日
イギリス・シェフィールドでヨーロッパ選手権が開催されています。
今夜は男子SPです。久しぶりに録画予約をしたらやり方を忘れていて少々パニックを起こしました。

アキラ@銀杏並木

アキラ@スタジオストリートデニムジャケット 足成 銀杏並木
アキラの元になっている(かもしれない)サヤカは前から欲しかったのですが特にこのLF神戸サヤカがツボです。
ウェアボックス新作資金確保のため今回は注文を見送りましたが再来月以降お迎えしようかと。

アキラ@4月になれば

アキラ@W25 伊豆・須崎 海岸
リトファ千葉、来年は4月3日に開催だそうで今から楽しみです。
今度こそ体調を整えておかなければ。

アキラ@寒

アキラ@マイシーンジャケット+カジュアルMIX Tシャツ+アゾンジーンズ
[ジャケット…マイシーン Tシャツ…リーメント カジュアルMIX ジーンズ…アゾン]
また急に寒くなり日中でも6度切っていました。
こう寒いと動くのが億劫です。

アキラ@マイシーンジャケット+カジュアルMIX Tシャツ
リカちゃん&園児の記事数が100を超えたので細かくカテゴリ分けしようかと思っています。
さて、どんな風に分けるかな。
とりあえず「キャッスルリカちゃん」「その他」というところでしょうか。

アキラ

アキラ@バービーTシャツ+紫パンツ ソファ
バービーのTシャツと紫パンツです。
素体はボークスEB-Beauty Sを使用しています。

アキラ@バービーTシャツ+紫パンツ ソファ
昨日トイザらスに行って来ました。特に新作は入っていませんでしたが久しぶりで楽しかったです。
前回行ったのは昨年11月。今年は月1を目指します(笑)。

7日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理