忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

アキラ@BECK ロックTシャツ

アキラ@BECK Tシャツ
何故か地元ではどこにも売っていなかったBECKのTシャツを帰省中に福島のお店で見つけました。
やっと手に入った~。
素体はボークスEB Beauty-Sを使用しています。

アキラ@BECK Tシャツ
出来の良いハンガーです。フックは回転します。

アキラ@BECK Tシャツ
ボークス少年素体だとこんな感じになります。

アキラ@BECK Tシャツ
こちらはオビツ男性スリムです。

8日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

アキラ@誰の服かな

アキラ
7月にキャッスルで買ってきたこの服、名前が分かりません。
多分27cm用だとは思いますが。
(追記:拍手コメントから高校生リカちゃんのドレスセットという情報をいただきました)

アキラ
今日、給湯器の交換が完了しました。
水シャワーの日々もようやく終わります。

16日の記事への拍手・コメントありがとうございました。
続きでレスをしています。

アキラ@ゼブラ

アキラ@ゼブラタンクトップ

ゼブラ柄タンクトップ…着まわし30days

昨日、リーメントの「おばあちゃん家」を申し込みました。
3~4種類にしようかと思いましたが結局フルコンプです。

アキラ@もうこんな時間

アキラ
ショートコートはW44、ショートパンツはW43です。

アキラ
ネットしたり人形写真を撮っていたりで気づいたらこんな時間になっていました。
早く寝なければ。

アキラ@癖になりそう

アキラ
服は全てリーメント「着まわし30days」です。

先日リトファでシオンを作ってもらったばかりなのに、早くもまたオーダーしたい願望が芽生えてきてしまいました。
いつ行けるかは謎ですが今からリトファ貯金を再開しようかな。
多分ジェニーフレンドの誰かで目は茶色、髪は黒か焦げ茶でショートかセミロング。中性的な感じの子にする予定です。

キャッスルから待ちに待ったキャスコレ14が発売になりました~。
今回は斜め前髪のツイストソバージュ・メッシュ入り。とても好きな髪型です。
中でもロベリアに心惹かれています。
見本写真と同じ髪色にするか別の色にするか…うーん。

あとオビツのボディや靴もキャッスル通販で買えるようになったのですね。オビツ女性ボディ用の靴はまだ持っていないのでお人形と一緒に買おうと思います。

アキラ@Pコート

アキラに2002年カレンダーガール・ネイビーマリーンのコートを着せました。

アキラ@Pコート アキラ@Pコート
中に着ているタートルネックはリカちゃんのドレスセット・ヘルシンキのワンピースです。

アキラ@Pコート
グッズセットG11の帽子。
うちのショートっ子は頻繁に帽子を着用することが義務付けられています(笑)。

アキラ色々

アキラにあれこれ着せてみました。

アキラ色々
デフォルトのシャツ+コレクターズファッション・サラリーマンのスーツです。

アキラ色々
ファッションコーディネートのシャツ+W46のパンツ。

アキラ色々
劇中でも着ていたライダースジャケット。帽子似合いますね。

アキラ色々 アキラ色々
CGたまき(英国4人組旋風)のコート

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理