忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

お知らせ

2024年5月~8月分をアップしました。
PR

しらゆきmomoko@また壊れた…


[リーメント 着まわし30days 2wayワンピース&レギンス ぷちお台所 クックさん]
壊れたシリーズ(?)最新作です。
今度はキッチンの排水パイプが壊れました。
パイプの交換で解決…と思っていたらキッチン丸ごと交換だそうです。
しばらく不便な生活が続きます。

7月17・27日、8月1・15日の記事への拍手ありがとうございました。

シスターB@台風が来る…


[ウェアセットW42]
一応準備はしておきましたが心配です💦
大きな被害が出ませんように。

7月17・27日、8月1日の記事への拍手ありがとうございました。

ジェニー誕生日2024


今日はジェニー(17歳・ロサンゼルス出身)の誕生日です。
今年はシャイニーブリリアントジェニーが登場します。
シャイニーウォーターボディという素体を使用した子です。

11・17・27日の記事への拍手ありがとうございました。

キョウコ@検査結果


[3ファッションギフトセット]
毎日暑いですね。
先日受けた検査の結果ですが全く異常なしでした。

7・11・17日の記事への拍手ありがとうございました。

2019年ふるさと納税返礼品リカちゃん@検査結果待ち


体調不良ではありませんが少し気になることがあって先日病院で検査を受けてきました。
明後日結果を聞きに行きます。
あまり心配は要らないとのことですがちょっとドキドキ…。

11日の記事への拍手ありがとうございました。

星澤奈々子誕生日2024


[リーメント 着まわし30days ビンテージ花柄ワンピ]
今日は星澤奈々子(東京都港区出身)の誕生日です。
この奈々子は第2弾で19歳です。
バイト先のコンビニに来ています。

5月5日、6月3・18・24日、7月7日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理