忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

教室リカちゃん(橙茶)@生活習慣


[ファッションフィーバー]
最近ちょっと口が開け辛くなっています。
昔治療した顎関節症が再発したかもしれません。
生活習慣を見直してみようと思います。

14・15日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

教室リカちゃん(赤髪)@週末から


[ワンピース…ハンドメイド通販]
今週末からあちこち出かけるのですが台風の進路が気になります…。

1・5日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(ファイヤーピンク)@ハッピーピンク


教室リカちゃん(ファイヤーピンク)にハッピーピンクドレスセット「ねこちゃんとおそろい」を着せました。


このリカちゃんには白・ピンク・赤・黒しか着せたことがないと気づきました。
これからも多分…。


付属の猫フィギュアです。

16日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(ファイヤーピンク)@レオパード尽くし

教室リカちゃん(ファイヤーピンク)@LW-03 キューティーレオパード・靴・サンダル ピンク ヒョウ柄・パターン・テクスチャ・豹柄
[LW-03 キューティーレオパード]
服も背景もレオパード。
見辛いことこの上なし(笑)。

19日の記事への拍手ありがとうございました。

2018年ふるさと納税返礼品リカちゃん

2018年ふるさと納税返礼品リカちゃん
今月12日に今年のふるさと納税返礼品のリカちゃんが到着しました。
まだ箱入りですがアップします。

2018年ふるさと納税返礼品リカちゃん
ブラシ・帽子・靴が付属しています。
画像には写っていませんがキャッスルと小野町のパンフレットも入っていました。

2018年ふるさと納税返礼品リカちゃん
アイプリは緑系です。
そのうち箱から出してまたアップします。

18・23・24日の記事への拍手ありがとうございました。

月間黒髪リカちゃん@幻想的な

月間黒髪リカちゃん@ゴスロリ風黒ワンピース タイダイ風テクスチャピンク系・グラデーション
ワンピースはオークションで落札した物です。

20日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(ファイヤーピンク)@やっと実現

教室リカちゃん(ファイヤーピンク)@ファッションメドレー・デート 献血カード 無背景
[ファッションメドレー・デート]
先日ようやく献血できました。いずれまた行きたいと思います。

3・5日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理