忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

教室リカちゃん(橙茶)@迷い中

教室リカちゃん(橙茶)@顔アップ・ヌード 疑問符・クエスチョンマーク・?
リカちゃんキャッスルでリトファのリメイクをお願いする予定ですが、さてどの子にするかな。

11・24日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

教室リカちゃん(ファイヤーピンク)@フランスの古城

教室リカちゃん(ファイヤーピンク)@シンボルリカドレス+2010年2月プリンセスティアラ フランスの古城
[シンボルリカドレス+2010年2月プリンセスティアラ]
ピンク尽くしのリカちゃん。

16日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(橙茶)@雪といえば

教室リカちゃん(橙茶)@毛布・ネックウォーマー おへやをかえよう・わんちゃんと勉強机セット テーブル・リーメント ぷちスーパー カップラーメン
[おへやをかえよう・リーメント ぷちスーパー]
小学生の頃、大雪で近所の電柱が折れて停電してしまったため毛布をかぶってカップラーメンを食べたことを思い出しました。

ネックウォーマー
毛布の正体は先日買ってきたネックウォーマーの裏側です。

15・18・22日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(ワイン髪)@最近買った物

教室リカちゃん(ワイン髪)@LW-03 キューティーレオパード ダイヤモンドクウィーン・ローズ ドレスセット・グッズセット
[LW-03 キューティーレオパード]
最近といっても数か月前ですがダイヤモンドクウィーン・ローズのドレスセットとグッズセットを買いました。
そのうち開封します。

2日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(ワイン髪)@遊園地

教室リカちゃん@デフォ服・帽子 夜の遊園地
[デフォ服]
夜の遊園地で遊びます。

10・13日、2011年4月26日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(赤髪)@やっと買い替え

教室リカちゃん(赤髪)@絵縫工房柄チュール付きワンピース
[柄チュール付きワンピース(ハンドメイド通販)]
数年前に椅子の座面が割れてしまい(恐らく、いえ確実に重量オーバーで)色々ごまかしながら使ってきましたが最近歪みが酷くなったため遂に買い換えました。
組み立て完了後に一枚。
この椅子は壊さないよう気を付けます。

17日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(赤髪)@パーティドレスとコンビネゾン

教室リカちゃん(赤髪)@2009AWパーティ赤黒ドレス 石段・屋敷・扉・洋館
バービーの2009AWパーティドレスです。細身なのでリカちゃんにも着用できます(丈は長いですが)。

教室リカちゃん(赤髪)@ウェアボックス '11-SS クール系CB18 夜のキッチン・台所
[ウェアボックス '11-SS クール系CB18]
夜中に喉が渇いてキッチンへ。

4日、2013年10月31日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理