忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

月間黒髪リカちゃん@大雪

月間黒髪リカちゃん@フローラルボヘミアン+ドリーミーバタフライポンチョ 雪景色
[フローラルボヘミアン+ドリーミーバタフライ]
一昨日は千葉も大雪に見舞われました。
背景画像は16時15分頃に撮影したものです。
この後も雪は弱まることなく吹雪になり夜に一瞬ですが停電しました。
衛星アンテナにもかなり積もって翌朝は電波を受信しませんでした。
オリンピックの録画はできていたので良かったです。

3・7日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

教室リカちゃん(赤髪+橙茶)@春と夏

教室リカちゃん(赤髪)@カントリーワンピース 菜の花畑・小湊鐡道・小湊鉄道・電車
[ワンピース…カントリージェニー]
千葉の小湊鐡道。菜の花が綺麗です。
同県内に住んでいますが一度も乗ったことがありません。
いつか行ってみたいです。

教室リカちゃん(橙茶)@あじさい柄浴衣 和風・縁側・夜
[あじさい柄浴衣]
おばあちゃんの家に遊びに来ています。縁側で花火でも。

15日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(ワイン髪)@水族館

教室リカちゃん(ワイン髪)@LW-09ガーリーウェスタン 水族館
ワイン髪リカちゃん、水族館に来ています。
涼しげなLW-09ガーリーウェスタンには水の画像を合わせたくなります。

16・20・23日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(赤髪)@ネット復旧

教室リカちゃん(赤髪)@柄チュール付ワンピース リカちゃんハウス・電話
昨日パソコンを立ち上げたらネットに繋がらなかったのでプロバイダと電話会社に問い合わせて午後に修理に来てもらいました。原因はケーブル(室内ではなく屋外)の断線だったようで修理というか工事ですね。
当日中に直って良かったです。

先程リカちゃんハウスを引っ張り出してきて撮影したら心なしかお疲れ気味の表情になりました。

16日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(ワイン髪)@LW-11 フィギュアスケート

教室リカちゃん(ワイン髪)@LW-11 フィギュアスケート
7月発売のLW-11フィギュアスケートです。
確か3年ぶりくらいのフィギュア衣装だったと思います。
来年も発売されますように。

教室リカちゃん(ワイン髪)@LW-11 フィギュアスケート
袖(アームカバー?)なしの状態です。

教室リカちゃん(ワイン髪)@LW-11 フィギュアスケート スケートリンク
今日から全日本フィギュアが始まります。

17日、2007年3月30日の記事への拍手ありがとうございました。

LW-20 ふしぎなくにのリカちゃん

教室リカちゃん(ワイン髪)@LW-20ふしぎなくにのリカちゃん
LW-20ふしぎなくにのリカちゃんが届いたのでワイン髪の教室リカちゃんに着せてみました。
私の大好きなトランプ模様です。

教室リカちゃん(ワイン髪)@LW-20ふしぎなくにのリカちゃん
エプロンにはLicca in wonderlandとプリントされています。

教室リカちゃん(ワイン髪)@LW-20ふしぎなくにのリカちゃん
うさぎのマスコット(?)がついていました。

21日の記事への拍手ありがとうございました。

月間黒髪リカちゃん@花畑

月間黒髪リカちゃん@フローラルボヘミアン パンジー畑・花畑
ドレスセットの名前がフローラルボヘミアンなので花畑の画像を合わせました。

19日、2007年6月17日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理