忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

教室リカちゃん(ワイン髪)@天使

教室リカちゃん(ワイン髪)@天使・羽根
教室リカちゃんのデフォ服に「LW-17 てんしのクリスマスセット」の羽根をつけて天使風にしてみました。
PR

教室リカちゃん(ワイン髪)@レトロ柄ワンピース

教室リカちゃん(ワイン髪)@レトロ柄ワンピース
ハロウィンドレスセットと一緒に買ったレトロ柄ワンピースの紫です。
何とも懐かしくて可愛くて見ていると楽しくなってきます。

教室リカちゃん(ワイン髪)@レトロ柄ワンピース
ネットは前回の記事をアップした頃から安定し、その後はずっと順調です。
プロバイダ側の問題だったようで安心しました。

月間黒髪リカちゃん@水族館

月間黒髪リカちゃん@着まわし30days バルーンワンピース 水族館
毎日暑くてぼんやり過ごしていました。体調は問題ないのですが頭が夏ばて状態で…。
今日の背景は水族館です。

教室リカちゃん(赤髪)

教室リカちゃん(赤髪)@パジャマLW-05 白い部屋 ソファ 観葉植物
地震で目が覚め、夕方もキャッスルの新作を見ていたらまたグラグラと…。
震度4でも結構怖いものがあります。
キャッスルには少し前にドレスを注文したので到着が楽しみです。

教室リカちゃん(ワイン髪)@姫ギャル系HT5

教室リカちゃん(ワイン髪)@ウェアボックス'10AW-2 姫ギャル系HT5
ウェアボックスの姫ギャル系HT5、リカちゃんに着せると膝丈になります。

17・21・23・24日の記事への拍手ありがとうございました。

教室リカちゃん(橙茶)@候補

教室リカちゃん(橙茶)@着まわし30days
[リーメント 着まわし30days]
次のリップリペイント候補はこの教室リカちゃんです。
デフォのピンクも好きですが

教室リカちゃん(橙茶)@着まわし30days リップ加工
加工ソフトでオレンジ系にエアリトファしてみたらなかなかいい感じになりました。
これをもう少し淡くしたような色を頼もうかと思っています。

教室リカちゃん(橙茶)@せいふくセット

教室リカちゃん(橙茶)@せいふくセット LW-13
ハートヒルズ学園の制服、LW-13 せいふくセット(2009年発売)です。
前から気になっていて先日やっと購入しました。

教室リカちゃん(橙茶)@せいふくセット LW-13
上履きもついています。上のストラップシューズと同じ形で色違いです。

教室リカちゃん(橙茶)@せいふくセット LW-13
冬服も欲しいな。

教室リカちゃん(橙茶)@せいふくセット LW-13
教科書2冊と定規。

教室リカちゃん(橙茶)@せいふくセット LW-13
上履き入れです。

16日の記事への拍手ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理