忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

キャッスル バースディティアラ(1月・シルバー)

キャッスル1月ティアラ
昨日届いたシルバーのティアラ(ガーネット)です。

キャッスル1月ティアラ+シオン
ボンバーシオンに装着しました。シオンは1月生まれなので。
ドレスはシャイニーブリリアントのものです。

キャッスル1月ティアラ+シオン
髪に埋もれています(笑)。

キャッスル1月ティアラ+あおいちゃん
あおいちゃんも1月生まれです。

キャッスル1月ティアラ+昭和ジェニー・銀髪
新旧ジェニー

キャッスル1月ティアラ+バービー
バービー

キャッスル1月ティアラ+momoko
momoko

キャッスル1月ティアラ+リカちゃん
リカちゃん。

26日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

[食玩] 我が家のこたつ&みんなでごはん withリカちゃん、ミツキ

リカちゃんの服を買いに行ったら目当ての物は売り切れでしたがリーメントのこたつが入荷していたので買ってきました。

リーメント 我が家のこたつ&昭和リカちゃん
(画像はクリックで大きく表示されます)
家にある素体の中ではリカちゃんサイズが一番合うようです。
みかん5個と籠が付属しています。

リーメント 我が家のこたつ&ミツキ
27cmドールにも。ボークス青年素体(約28.5cm)は布団から爪先が出ました。

リーメント 我が家のこたつ

リーメント 我が家のこたつ
脚とコードは取り外し可能です。見辛いですが温度調節つまみも動きます。
電源スイッチは動きません。

リーメント 我が家のこたつ
木目風の天板を裏返すとレトロ風になります。
座布団も付属品です。

リーメント みんなでごはん2&4
一緒に「家族だんらん みんなでごはん」を2つ買ったら2.子供ごはんと4.ぎょうざが出ました。
餃子は5個ずつくっついています。

7日の記事への拍手ありがとうございました。

[食玩]ぼくの街のスーパーマーケット+シスターB

スーパーマーケット・やきそば
リーメントの「ぼくの街のスーパーマーケット」を買ったら今回やきそばが出ました。
キャベツはラップに包まれています。

シスターB@スーパーマーケット・やきそば
シスターBが作ってくれるようです。

ぷちコンビニ・カップやきそば
こちらは「ぷちコンビニ」のカップやきそばです。

シオン@カップやきそば湯切り失敗
湯切り失敗の惨劇。

29日の記事への拍手ありがとうございました。

[食玩] リーメント ぼくの街のスーパーマーケット2種+リカちゃん

「ぼくの街のスーパーマーケット」を2種類買いました。

スーパーマーケット@朝ごはん
2.おばあちゃんの朝ごはん
鮭のパックには「なサケ深い紅さけ」と書いてあります。
おがみ納豆にはタレ・辛子の他に後光までついているそうです(笑)。

鮭&グリル
ぷちお台所のグリルで焼き上がりました~。
…じゃなくて偶然こんな色に撮れました。
上の写真の方が現物に近いです。

スーパーマーケット@ミートソース
3.スパゲッティミートソース

ルクルーゼ&ミートソース
鍋はル・クルーゼのキッチンマグネットです。

リカちゃん@朝食
「ぷちねこ日記 ぼくもお魚食べたいなぁ」の朝ご飯と合わせてみました。

9日の記事への拍手ありがとうございました。

おでかけ靴バッグ 2 (リカちゃん)

引き続き「おでかけ靴バッグ」です。
今日は「2.ドキドキビーチスタイル」をアップします。

リーメント おでかけ靴バッグ2
ビニールバッグ・ウェッジソールサンダル・ビーチサンダルのセット。
サンダルの紐は取り外し可能です。

リーメント おでかけ靴バッグ2
靴はバッグの中に収納できます。

PJリカちゃん@リーメント おでかけ靴バッグ
モデル=PJリカちゃん
ガーリースタイルの水着と合わせてみました。

昭和リカちゃん@リーメント おでかけ靴バッグ
モデル=リカちゃん
ワンピースは6月発売の「ラブリーフラワー」です。

他のセットも少しずつ買い足していこうと思います。

29日の記事への拍手ありがとうございました。

リーメント おでかけ靴バッグ 7 (ロベリア&ミツキ)

リーメントから発売された「おでかけ靴バッグ」です。
今のところフルコンプする余裕が無いのでとりあえず2つ買いました。
今日は「7.フォークロアに挑戦」をアップします。

リーメントおでかけ靴バッグ7
ブーツはもう少し明るい茶色です。

ロベリア@おでかけ靴バッグ
ウェアセットW41 モデル=67ロベリア
うちにある服ではこれが一番似合うかなと。
ブーツはノーマルボディにスポンと入りました。
バッグの蓋は開閉します。

ミツキ@おでかけ靴バッグ
モデル=キャッスルミツキ
左側の花が裏返ってしまって撮影に苦心しました。

28日の記事への拍手ありがとうございました。

[食玩] ガーリースタイル続き

昨日のガーリースタイルを色んな人形に着せました。

ピンクジェニー+キャンペーンジェニー@ガーリースタイル
右(キャンペーンジェニー)…3.花柄ワンピ
左(67ピンク髪ジェニー)…1.フリルトップス+5.フリルレーススカート

マイシーン・ノリー@ガーリースタイル
マイシーン・ノリー…6.チェックトップス

オビツ男性@ガーリースタイル
オビツスリム男性(旧サイズ)…7.パーカー

カフェオレmomoko+wake up 002 momoko@ガーリースタイル
右(wake-up momoko)…4.リボン付きキャミ+1.ショートパンツ
左(カフェオレに角砂糖momoko)…2.プリントTシャツ+6.デニムスカート

昨年の着まわし30daysみたいで便利なセットです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理