忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

ミニ時計 (withみらい)

ミニ時計

机の中を整理していたらこんな時計が出てきました。
数年前にもらった物です。
文字盤に「Old Parr Superior」とあるのでお酒の景品でしょうか。
ドール用の小物ではなく普通の時計ですが、サイズ的にドールに使えそうです。

みらい@ミニ時計 みらい@ミニ時計

取っ手を含めて高さは5cm弱です。
ローテーブル…バービー ネコちゃんとリビングルーム
PR

momoko色々(着まわし30days等)

撮り貯めていたmomoko画像をアップします。

momoko momoko

右 4.半袖パーカー+1.ボーダーTシャツ+ブーツカットジーンズ(手作り通販)
左 トップスは右に同じ+マリンショートパンツ

momoko

8.ゼブラタンクトップ+ムラ染めストレートパンツ(手作り通販)

momoko

リカちゃんのチャイナドレス+3.レギンス
momokoはとっても細いのでリカちゃん服が入りました。

[食玩] リーメント 赤ちゃんとあそぼ 8. (with昭和リカちゃん)

我が家のドールはリカちゃん(11歳)が最年少で赤ちゃん人形はいないのですがグッズだけでも可愛いので先行で「8.ベビーたんすにしまって!」を買いました。

赤ちゃんとあそぼ

結構大きいです。

赤ちゃんとあそぼ 赤ちゃんとあそぼ

オムツとベビーたんす。たんすのサイズは幅5×高さ7.6×奥行3.9cm位です。
オムツは2つの塊になっています。

赤ちゃんとあそぼ+昭和リカちゃん

ベビーたんす、こんな風に使ってみました。

[食玩] 着まわし30days・その2 (withシオン・みらい)

昨日の続きです。みらいとシオンにも着せてみました。

着まわしみらい

カラーチェンジみらい。
右…7.サテンキャミワンピ
左…4.ホルターネックワンピ

着まわしシオンず

キャッスルシオン01093と銀髪シオン。
右(ボークスEB-C少年素体)…4.半袖パーカー+8.ゼブラタンクトップ
左(ボディはオビツ・ソフトバストS)…6.ビンテージ花柄ワンピ+2.レギンス

着まわしシオン

ボークスEB-N青年素体にも着用できました。

着せていてとても楽しかったです(笑)。
他にも色々なコーディネートができるので、そのうちまた登場すると思います。

[食玩] リーメント 着まわし30days 10種 (with momoko,リカちゃん)

「着まわし30days」が届きました。
今日はパッケージ通りのコーディネートでリカちゃんとmomokoに着せました。

着まわし 女子美リカちゃん+昭和リカちゃん

着まわしmomoko

1.ボーダーTシャツ&クロップドバギーパンツ
2.バルーンワンピース
3.2Wayワンピース&レギンス
4.半袖パーカー&ホルターネックワンピ

着まわしPJリカちゃん・昭和リカちゃん

着まわし女子美リカちゃん・昭和リカちゃん

5.バルーンスリーブブラウス&マリンショートパンツ
6.ビンテージ花柄ワンピ
7.フェイクレザーベスト&サテンキャミワンピ
8.サロペットデニムミニ&ゼブラタンクトップ

着まわし女子美リカちゃん

9.ドット柄ブラウス&サスペンダー付パンツ
10.トルソー&スカル柄スカーフ
1~9にはハンガーが1つずつ付いています。

[食玩]リーメント ぷちコスメ 3.Modern 4. Natural (with ひなの・momoko)

思い切って3つ買ってみたところ、Modernが1つ、Naturalが2つでした。(^^;

ぷちコスメ

こちらはModernです。

ぷちコスメ ひなの

吉川ひなの。服はロマトップW28です。

ぷちコスメ

RMK風なNatural。コットンはバラバラかと思ったら一塊になっていました。

ぷちコスメ momoko

「夏でも保湿は欠かせないわ」
せっかく2つあることですし、トリートメントマスクを片方開封しました。

[食玩]リーメント ぷちコスメ 2.Sweet (with星澤奈々子)

今日は2.Sweetが出ました。

プチコスメsweet

ちょっとアユーラ風?

プチコスメsweet

バッグは開閉可能です。ロマトップ等の服に合いそうな気がします。

プチコスメsweet+奈々子

睫毛ビシバシといえば奈々子さん(笑)。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理