忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

リーメント 靴バッグコレクション 全8種

予約していた靴バッグコレクションが届きました。

靴バッグコレクション
1.今日はお買い物 2.雨の日のおでかけ

靴バッグコレクション
3.愛犬とおさんぽ 4.お気に入りのブーツ

靴バッグコレクション
5.寒い日のおめかし 6.雪山であったかおしゃれ
帽子はジェニーやリカちゃんには小さめで、かぶるというより載せる感じです。
イヤーウォーマーはゆったりしていてリカちゃんにも着用できました。

靴バッグコレクション
7.お目当てのサンダル(1.の色違い)
8.クラッチバッグでおめかし(5.の色違い)

靴バッグコレクション+昭和ジェニー
「こっち向いて~」
3.を使ってみました。犬は「わたし犬ですか?」のミニチュアダックス・ショコラちゃんです。

明日は着用写真をアップしたいと思います。

PR

リカちゃん@着てみたいドーリーファッション

リーメントの「着てみたい ドーリーファッション」を箱買いしました。
今回は基本的にリカちゃんサイズのようですね。
というわけでリカちゃんトリオに着てもらいました。

昭和リカちゃん・女子美リカちゃん・PJリカちゃん@ドーリーファッション

1.お気に入りのワンピ
2.ファーでゴージャス(ファーは取り外せます)
3.ふんわりバルーンスタイル

PJリカちゃん・女子美リカちゃん・昭和リカちゃん@ドーリーファッション

4.あったかトレンチコート
5.レオパードがポイント
6.元気なフード付きニットケープ

昭和リカちゃん・女子美リカちゃん@ドーリーファッション

7.クラシカルデートスタイル
中のセーターは27cmドールにも着用できそうです。
8.ピンクコートとニットキャップ
(キャップ着用画像は下にあります)

リカちゃん@ドーリーファッション

2と5のファーやマフラーを取った状態です。

リカちゃん@ドーリーファッション

5のレオパード柄マフラー&8のニットキャップ。

食玩・ガシャポン(たまき・ミツキ・タクミ)

昨日、久しぶりにリサイクルショップに行ってきました。
そこで見つけたのがこれ、タイムスリップグリコ くらしシリーズ 自動アイロンです。

アイロン ミツキ@アイロン

ドールはキャッスルミツキ。初めてキャッスルに行った時にお迎えしました。

ガシャポンもやりました。
お猪口とマシンガン

右…ライフル&マシンガンのMP5。簡単な組立式になっています。
どこかで見たことがあると思ったらダイハード等にも登場していたんですね。
左…男前豆腐店の「御猪口前(おちょこまえ)・筋男(きんだん)つやあり」。
1回でこれが出ました。(^^) 男前豆腐店のネーミングセンスが好きです(笑)。

タクミ@お猪口

酒豪タクミ(←うちでは男子は勝手に成人設定です)

月間たまき@機関銃

セーラー服と… (^^;

アゾン 竹刀セット(パフィー&ジェニー)

アゾン竹刀

アゾンの竹刀セットです。
なかなかリアルに出来ています。

アゾン竹刀パフィー アゾン竹刀パフィー

はい、ちゅうもーく!
スケバンなパフィーさん@緊急集会。
この人のために買ったようなものです。

アゾン竹刀J15ジェニー

…と言いつつジェニーにも。剣道少年?
袋の結び方、これでいいのか分かりません。

[食玩] リーメント ぷちかわキッチン 3種

リーメントの「ぷちかわキッチン」1・5・8です。

ぷちかわキッチン

1.晴れた日は外で
これ、カントリーたまき等に持たせたいです。

ぷちかわキッチン
5.ちょっとひとやすみ
水かと思ったらレモネードなんですね。

ぷちかわキッチン

8.ロシアングッズでティータイム
的リョー鹿…じゃなくてマトリョーシカクッキーが可愛くて買いました。

5のビスケットですが、ちょっと
ぷちかわキッチン+シオン

…に見えました。(^^;

[食玩] リーメント 愛されチョコ 4種

リーメントの「愛されチョコ」4種買ってきました。

愛されチョコ 愛されチョコ

1.どうぶつチョコレート
陸の生き物と海の生き物のチョコです。
緑のビンには「Animal chocolates」、青のビンには「Aqua-Amaze」と書いてあります。
2.ジュエリーBOXチョコレート
しっかりした作りです。仕切りトレーは取り外せます。

愛されチョコ 愛されチョコ

6.ハートフルチョコケーキ
箱は全部つながっています。
チョコ自体も可愛いですが、この銀のお盆が欲しかったんですよね。(^^)
そのうちメイドさんの小道具として登場すると思います。
7.スノーハウスチョコレート
クリスマスって感じですね。こちらの間仕切りも取り外せます。
上手く撮れませんでしたが、一番上のチョコはサンタさんです。

愛されチョコ+美香

ジュエリーといえば美香様!?
ボディはオビツSBホワイティです。

アゾン シングルベッド&寝具

アゾンベッド
アゾンのシングルベッドBを買いました。

アゾンベッド

マットレスは取り外し可能です。
シンプルな形なので男子ドールにも合いますね。
色々活躍してくれそうなベッドです。

アゾンベッド+ピンク髪ジェニー

こちらはシングルベッド専用の寝具セット(シーツ+掛け布団+枕)です。
おやすみなさい…zzz

アゾンベッド+マディソン

29cmボディ(マイシーン)だとこんな感じになります。

あとはユニセックスなデザインの寝具も欲しいところですが…自分で作ろうかな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理