忍者ブログ

Nokto過去ログ

Noktoのミラーブログです。月1回更新します。

[食玩] リーメント ガーリースタイル (リカちゃん)

リーメントのガーリースタイルが届いたので早速リカちゃんに着せました。

対応ボディですが、我が家にあるボディで試した限りでは以下の通りです。
トップス&ワンピース…27cmまで対応
ボトム…4.のサロペットはリカちゃんのみ。他は27cm(ヒップ約11.3cm以内)まで対応
ビキニ…リカちゃん、オビツ25
浴衣…リカちゃんのみ

PJリカちゃん・昭和リカちゃん・女子美リカちゃん@ガーリースタイル1

左…1.フリルトップス&ショートパンツ
中…2.プリントTシャツ&ラップスカート
右…3.花柄ワンピ&レースボレロ

昭和リカちゃん・女子美リカちゃん・PJリカちゃん@ガーリースタイル2

左…4.リボン付きキャミ&サロペット
中…5.ボーダータンクトップ&フリルレーススカート
右…6.チェックトップス&デニムスカート…トップスはバービーにも着用できます

昭和リカちゃん@ガーリースタイル4

7.パレオ付きビキニ&パーカー
パーカーは大きめで男性素体(ジェニーBF、ボークス少年&青年、オビツスリム男性)にも着用できます。

リカちゃん@ガーリースタイル3

8.ドット柄浴衣

明日はジェニー、momoko等に着せてアップしたいと思います。

3日の記事への拍手ありがとうございました。
PR

[食玩] リーメント おばあちゃん家(全8種)

23日発売のリーメント「おばあちゃん家」が届きました。
お釜のご飯におこげがついていたりと細かいですね。
(画像はクリックで大きく表示されます)

おばあちゃん家1&2

1.おいしい釜ごはん 2.採れたて卵と新鮮野菜

おばあちゃん家3&4

3.おばあちゃんの味  4.ホクホクぶり大根 まな板は足付きです。

おばあちゃん家5&6

5.火鉢でおやつ 6.自慢の梅干し

おばあちゃん家7&8

7.おばあちゃんのやさしいお粥 8.手作り三色おはぎ

おばあちゃん家 薬

薬の箱を組み立てました。

おばあちゃん家ジオラマ1

縁側ジオラマがついていました。

おばあちゃん家ジオラマ2

色々並べてみました。

シルバニアファミリーのリビングソファー

久しぶりにトイザらスに行ってきました。

シルバニアソファ
買ってきたのはシルバニアファミリーのリビングソファーです。

シルバニアソファ
カバーやソファーシートは取り外せるようになっています。

シルバニアソファ
観葉植物も着脱可能です。

シルバニアソファ+ミキちゃん
リカ園児にと思って買いました。

リカちゃん@リーメント なりきり制服コレクション

なりきり制服コレクション(全8種)を買いました。

昭和リカちゃん@なりきり制服 女子美リカちゃん@なりきり制服
1.ナース 手に持っているのは体温計です。
2.メイド ワンピース+エプロン+ヘッドドレス。このヘッドドレスの紐はとても長いので大抵の1/6ドールに着用できると思います。

リカちゃん@なりきり制服 リカちゃん@なりきり制服
3.チアリーダー ポンポンの裏にゴムがついています。

昭和リカちゃん@なりきり制服 昭和リカちゃん@なりきり制服
4.コック ボタン部分は刺繍になっています。

リカちゃん@なりきり制服
5.マーチングバンド 帽子は軽く載せているだけです。

昭和リカちゃん@なりきり制服 リカちゃん@なりきり制服
6.バレリーナ トウシューズ欲しかったんです。(^^)
キャッスルのバレエ衣装にも合わせてみようと思います。

リカちゃん@なりきり制服 リカちゃん@なりきり制服
7.婦警 シャツとスカートは別々になっています。
8.フライトアテンダント スカーフの巻き方が適当過ぎ… (^^;

1日早いですが、リカちゃん誕生日おめでとう。

シルバニアファミリーの電話台セット

ついにシルバニアファミリーの家具にも手を出しました。

シルバニア電話
電話台セットです。400円弱でした。受話器は外せます。

シルバニア電話
ダイヤルのシールがちょっとズレてしまいました。

シルバニア電話
電話帳を収納しました。

シルバニア電話 昭和ジェニー シルバニア電話ディラン
電話台やスケジュールボードは小さいですが電話本体とメモセットは1/6ドールに合っていると思います。
ジェニーが着ているファッションフィーバーのトップス(単品)も一緒に買いました。

靴バッグコレクション その3

今日はブーツの画像です。

靴バッグコレクションその3
足だけですがバービー・マイシーン。足が細く小さく爪先立ちなのでスルリと入りました。

靴バッグコレクションその3昭和リカちゃん
2.の傘&レインシューズ、6.のイヤーウォーマー モデル=リカちゃん

靴バッグコレクションその3女子美リカちゃん
4.のブーツ モデル=女子美リカちゃん(素体はオビツ21cm女の子です)

靴バッグコレクションその3 月間たまき
4.のバッグ&6.のブーツ モデル=月間たまき(素体はオビツSBHです)

靴バッグコレクションその3 J4ジェニー
8.のブーツ モデル=J4ジェニー
かなり強引に押し込みました。(^^;

そして男子にも
靴バッグコレクションその3オビツ男性
上のブーツをオビツ男性スリムに履かせましたが…。
やっぱり体に対して足が小さくてバランス悪いですね。

靴バッグコレクションその3シオン
8.の帽子&5.のブーツ モデル=シオン(素体はボークス青年です)

靴バッグコレクション その2

靴バッグコレクションの着用画像です。

靴バッグコレクションその2 ピンク髪ジェニー
1.の赤サンダル モデル=リカクラ67ジェニー

靴バッグコレクションその2 カフェオレmomoko
1.の紺色ストラップシューズ&7.のバッグ モデル=momoko カフェオレに角砂糖

靴バッグコレクションその2 PJリカちゃん
7.の緑色ストラップシューズ&1.のバッグ モデル=PJリカちゃん

靴バッグコレクションその2
7.の金色サンダル&5.のクラッチバッグ モデル=AGキョウコ

靴バッグコレクションその2
6.のバッグ&8.のクラッチバッグ
モデル=叶美香ドール(素体はオビツ27SB女性ホワイティです)

靴バッグコレクションその2バービー・オビツスリム男性用ヘッド・wake up 002 momoko・ピンク髪ジェニー
5.と8.の帽子をバービー・オビツスリム男性用ヘッド・momoko・ジェニーにかぶせてみました。サイズ的に一番合っているのはオビツヘッド、次にmomokoのようです。

明日はブーツの着用画像をアップします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

ジェニー&フレンド一覧

アキラ・アニー・あやの・カオリちゃん・キサラ・キョウコ・桜子・サヤカ・サユリ・ジェニー・シオン・シスターB・ショウ・スージー・タクミ・たまき・ナオミ・なでしこ・パフィー2・ひなの・newフローラ・星澤奈々子・マリー・ミツキ・みらい・リナ・ロベリア

i2i

債務整理